茨城県古河市 プリザーブドフラワー教室&グラスアート教室 アトリエ プルメリア

プリザーブドフラワーとグラスアートの教室です。
お一人お一人のペースに合わせたレッスンを行っています。2名以上より出張レッスン行います。

まずは体験レッスンからお気軽にお問い合わせください。
メールにて受付中です。


テーマ:
またもや食べ物ブログです( ̄◇ ̄;)
最近食べログみたいになってますが
お付き合い下さいね

昨日レッスン後、
友達とlunchに行ってきましたランラン

ひたちなか市にあるプレミアヴィラという
南国の雰囲気の中で
石焼きご飯とパスタとワッフルを楽しめる
素敵なお店に連れて行って頂きましたhonya

こちら好きなメインのお料理を一品注文して、
あとはビュッフェを
楽しめるお店でしたご飯

友達オススメのおからのサラダが
絶品ハートでおかわりしてしまいましたやったあ
このおからのサラダのお料理レシピを
心から知りたいキラキラと思いましたきゃー

そしてメイン料理はきらきら!!
魅力的な物がたくさんありすぎて
散々悩んだ結果、友達は
トマトとモッツアレラの石焼きごはんじゅる・・

私はオマールエビの石焼きご飯

どちらもすごく美味しかったです(*'∀`*)v

デザートはおしゃべりに夢中で取り忘れましたがワッフルも他のデザートも美味しかったです音符4

私的にはかなりオススメのお店ですラブ

いやー、それにしても最近外食して
食べ過ぎてるから、
来週は減量しなければガーン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

メリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。