こんにちは~音譜


更新ぜんっぜんしていない間にも読者登録いただいた方、本当にありがとうございますアップ


最近もいろいろ行ってたけど、


いまいちかも・・というサロン等はどうコメントすべきか悩んだりしてました~


が、


ある意味テキトーにまた書いていこうかと思ってます音譜


横浜によく行くようになったのですが、


スカイスパ  や 万葉倶楽部  より お気に入りができました!

横浜駅すぐ近くのこちら↓

SPA EAS

①立地: 横浜駅西口から5分ほど、VIVREのお向かい川の向こう側。

②コース: 料金は2600円との事でしたが、無料会員カードを作れば2000円くらいになります!

③お勧めコース: 上記。普通に入浴と岩盤浴。  マッサージはあんまりかも~~

④お勧めポイント: 岩盤浴がおしゃれ!!

岩盤浴が女性専用、男女一緒に入れるところとわかれていて、

照明とかが結構おしゃれ!いくつかあるし、結構楽しめます合格

シャンプー類がよい香りで、オンナ心のわかるかんじ!とてもよかったです!

お風呂も源泉掛け流しはなぜかその日は工事中でしたが汗

炭酸泉もあり、お風呂(温泉の素?入り?)、スチームサウナ、サウナ、と結構充実です!

パウダースペースも広くて、使いやすかったし、

休憩スペース、テレビ見れるスペース、などもある模様。

なかなかまたゆっくり堪能したい感じでしたニコニコ

ただ、マッサージは~・・

わたしがトライしたのは中国式のところですが、担当の方とちょっと好みが合わないだけかもしれないけど、

あんまりリラックスできなかったかな~。痛くしないでくださいって言ったんですけどね~・・

お風呂と岩盤浴だけで満足だったのにちょっと欲張りすぎたかな・・あせる