この筋肉をほぐす イリスエスリークジェルは
ほぼ匂いもなく 
拭き取り不要
伸びが良くベトつきも無い
ほぼ天然成分
しんどいところに塗るだけで ほぐしていきます
老若男女にオススメです



今回ご紹介したいのは
中山成進先生が考案された
塗るだけ整体とも言われてる特別な塗布方法です。

現在もどんどん進化している施術方法で
うまこしは そのインストラクターです



特別な塗布方法で軽く塗布して
しんどい筋肉をほぐしていく
そのことから 循環も良くなって来ます

循環の良さは免疫力にも関わりますよね


塗っていくとポカポカとあったかくなって来ます
ウトウト眠っちゃう人も多く 不眠気味で悩んでる人にもオススメです。





コロナウィルスは感染症です。

まずは お一人お一人
うがい、手洗い、睡眠もたっぷり

もちろん
免疫力を上げることも大切。

身体に合ったものを食べて
その循環をよくする

パトロールの役割、白血球にも
隅々までしっかり働いてもらいましょうね


べたつきなし
拭き取り不要の このジェルを
小瓶に詰め替えて携帯。

このセルフケアを知っておくと
いつでもどこでも
塗るだけ整体が可能ですね♪




今だからこそ伝えたい セルフケア講習会は リクエスト開催しています
出張もオッケー(要相談)




お問い合わせは こちらからどうぞ↓

(↑イリスエスリークジェルの販売もしていますので こちらからお問い合わせくださいね)






では リブログどうぞ↓↓

>年末脚を負傷され 手術されたRさん


いろんな方の症例記事を見て覚えていてくださってたそうで

連絡をいただき すぐにイリスエスリークを送らせていただきました


状態や生活が
少し落ち着かれたので イリスエスリークボディケアセルフケアセミナーの出張に伺いました



私自身が 足指打撲で腫れた時 
脚以外もすごく辛く 
バランスを取るために 肩こりなども ひどい状態でした





Rさんも 多分。。。

はい 思った通り 歩行大変そうです(T . T)


ただですね
ずっとずっと塗っててくださったので 縫合跡が本当に美しく滑らかと喜ばれています


これは本当に お伝えしたいことです
この記事をご覧になった方。。。頭の片隅で覚えておいてくださいね



{8C2883AA-E32C-4227-9529-D5723EED6D8C}



さて 塗っていく。。。


どんどん変化していきますよ


脚がどんどん軽くなる

呼吸も楽
バストアップ
ウエストダウン
etc。。。
。。。もう いつも書いてる事ですよね(笑)


脚に塗ってないのに脚が軽くなる

胸に塗ってないのに呼吸が楽

ウエストなんて触りもしないのにウエストダウン(笑)

(↑Rさんの感想の一部です)


ちゃんと塗ってくださってましたが
中山先生の塗り方は こんなに違うんです!





気づけば 傷を庇って歩かれてたのが 軽やかに歩かれてます(笑)


でも 長く庇ってた癖が戻って来たのも事実です(^◇^;)

塗って動いて塗って動いて。。。身体との対話で 無理なく馴染んでいくでしょう事が想像できます




愛おしむ
ゆっくり塗っていけばいいだけのケア
しんどいところは しんどいからこそ何度か重ね塗りしてくださいね


全身がポカポカしてきます


身体がポカポカなら 心もポカポカしてきます


ポカポカの時は 心身ともに軽やかで

Rさんを見てる私もポカポカしてきます♪


綺麗に変わってきたところを 探していきます
ご自身が気づいてなかったところもあるんですよね


ご両親に頂いた 羨ましいくらいしっかりとした身体は 
気づいた途端 キラキラしてくるように思えました

これはRさんだけじゃなく 
今までセミナー受けてくださった方 全員そういう風に感じてます。


だから このセミナーは 私が楽しくて辞められない(笑)






イリスエスリークボディケアセルフケア講習会はリクエスト開催しています