大分市 まつげエクステ専門店 PINK DIAMOND official BLOG -2ページ目

大分市 まつげエクステ専門店 PINK DIAMOND official BLOG

☆お得なキャンペーンや、予約空き状況が確認できます☆
◆◆ 美容所登録認定サロン ◆◆
美容所検査確認済証 大分市指令第2860号 所得済みなので、安心してご来店下さい♪
※デザイナーズ テナントサロンとなります。自宅サロンではございません。

来月分のご予約や、営業時間外や定休日なども、24時間体制で、ご予約を入れる事が可能なので、ご利用下さいませニコニコ
↓↓予約は、こちらから↓↓
 
また、口コミを書いて下さった方には、施術割引商品券¥500をプレゼントいたします♪
 
クーポンを始め、リペアメニューも選択出来ますので、今まで来店されているリピーター様も利用可能となっておりますおねがい
 
もちろん、今まで通り、電話受付、来店時受付も行なっておりますので、お客様にあったご予約方法で、ご予約下さいませ。
 
 

クーポン利用の際は、必ずお電話でのご予約時に『ブログのクーポン使用』とお伝え下さい!

 
{84929DAE-4635-4959-8CDF-27DD3C3BC569}
 
【 注意!】
上記キャンペーンサービスでの
他店リムーブ無料は、
他店で施術されたエクステが残っている方への無料サービスとなります。
 
また、1度でもピンクダイヤモンドに来店された事があるお客様もクーポンをご利用可能です♪
 
リムーブなしでの施術(1本もエクステが付いていない状態)でしたら、上記クーポンをキャンペーン価格でご利用頂けますニコニコ
 
この機会に、またマツエクを再開されてみてはいかがでしょうか?照れ
 
但し、当店での施術にてエクステが残っている場合は、クーポン無料リムーブには該当いたしません。
 
また、1ヶ月以内リペア、member's様も該当いたしませんので、ご注意下さいませ。
 
簡単に言うと、1ヶ月以上来店が経過している方は、全て対象となりますが、リムーブ無料や、member's様には、注意点があるので気をつけてくださいね照れ
 
 
 
 
 

まつげエクステ専門店 PINK DIAMONDは、12月で9周年を迎える事が出来ました!

 

これも全てお客様との信頼関係を築いてきたからこそだと思っております。

 

本当にありがとうございます!

 

24歳の時に立ち上げたPINK DIAMOND。

 

当初は、5年は絶対に続けて見せる!

 

という気持ちで一人でがむしゃらに頑張っておりました。

 

若くして起業をしたので、心配や嫌な言葉なども受けた20代でした。

 

それでも、自分の信念は曲げずに、ただ自分ならどうされたら嬉しいか。

 

自分だったら、とお客様の目線になって日々精進して今に至ります。

 

5周年を境に高田店の改装、およびスタッフの雇用。

 

毎年色々な事をチャレンジ、そして色々な事を乗り越えてまいりました。

 

今の私があるのは、お客様あっての事。

 

本当に感謝しております。

 

ありがとうございます。

 

移転した下郡店からも、新しいスタッフと共に日々精進してまいりますので

これからも宜しくお願い申し上げます。

 

代表取締役 佐藤