先日、娘、3歳になりましたお祝いケーキ

 

おめでとう!!

 

 

この前実家に帰省していたときに昔私が使っていたシルバニアを見つけて、どハマりしていたのでプレゼントはシルバニアにしましたニコニコ

ずぅっと遊んでる…気に入ってくれて良かったです花

 

 

 

3歳って。。

乳児感はいよいよ抜けて、幼児さん。少しお姉さんなイメージでしたが、いざ我が子がそうなるとなんだかあっという間だったなぁと…目がハート

 

最近は、理不尽なイヤイヤ泣き笑いはする事もあまりなくなって、どちらかというとなんでも自分でやりたい期という感じですかね…

 

ここにきて、服や靴を選ぶこだわりが加わり、まぁまぁめんどくさい時もあります真顔真顔真顔

 

この間、30℃近くの夏日に、ムートンブーツを履いて出かけると言われたときには…白目向きました無気力

 

 

でも、じっくり話してみると案外納得してくれたり、保育園での出来事を細かく話してくれたり、成長したな~と感じる場面もありますうさぎ花

 

 

理不尽なイヤイヤ笑も減ったので、娘と2人でカフェ行ったりランチもしやすくなったキョロキョロ

これが一番成長を感じたことかも。

 

 

これからも元気に、すくすく育ってね飛び出すハート