こんばんはニコニコ

 

なんかカワイイ絵文字増えてるー!
 

またまた前回のブログから空いていますが、娘2歳7か月の時に描いた記録…(すでに8か月突入してましたキョロキョロ

 

最近の娘は…

 

写真のポーズをとるとき全身で表現するように飛び出すハート

 

保育園は、相変わらず給食&おやつは毎日完食で頑張ってくれていますが、最近まで長引く咳で大変だったなぁ・・・

 

やーっと調子が戻ってきて、いつも通りな娘にほっこり

 

で、最近思う娘の成長で一番助かっているのが…

 

 

 

夜泣きしなくなったこと大泣き

 

 

 

新生児から数ヶ月はよく寝る子だったけれど、気付けば夜泣きっ子に。。

 

そこから、毎晩何度起きるやら…

 

寝ている間にやりたい事があっても、2時間もたてば起きるえーん

 

また再入眠させ、再び取り掛かり、また起きて…

 

(私の諦めて寝ればいいもののニヤニヤ

 

 

でも、そのぶん朝早く起きて色々済ませちゃおう!と思っても、朝も私が布団から出ると一緒に起きちゃうんですよね~

 

そんな感じで、夜は本当に自由に?過ごせなかったのが!

 

ここ最近、気付けば朝まで熟睡!!

 

多少物音立てても、滅多に起きなくなりましたー拍手

 

 

 

 

寝言をはっきり言ってるのかわいい。

 

娘の見ている夢を、覗きたい・・・ひらめきキューン

 

そう。寝言で言ってるブランコも、

 

 

最近まであまり好きじゃなかったみたいなのですが(コワイとか言って)

 

 

好きになって自分から乗りたい!というようになりましたー!

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

年末ですね。

 

私の仕事納めは早くて、来週半ばで終わりですニコニコ

 

一番ハードな土曜日も、今日年内の仕事を終え、すっきりー!

 

 

年末は久しぶりの実家滞在の予定。(あ、前回のブログ後、結局色々あり私の実家には帰省せず。夫の方に行きました。)

 

 

娘も、このまま元気で楽しい冬休みを過ごせますようにスター