(数秘の流れ) | 数秘を使って人生変換!!~思いグセを変えて周波数を変えたらめちゃくちゃ自分ご機嫌化計画!!

 

数秘にも順番があって♡✨

 

 

 

 

1のスタート(猪突猛進・1番・一等賞・ナンバーワン・1人)!!

 

からはじまり

 

image

 

 

2で

 

相手がいることを知り

 

image

 

 

3で

 

相手がいるなら(2)→

じゃぁ一緒に楽しいことをしたくなり♡✨

 

image

 

 

どうせやるなら

4で

みんな一緒(□←同じ形・マニュアル化)に♡✨

 

image

 

 

そろそろ

枠から飛び出したくなって

いろいろ経験したくなって(5)

 

□(4)から☆(5)になり

 

image

 

 

 

 

その経験を

還元する♡✨(6)

 

image

 

 

その子のことをずっと見つめていたら

 

 

image

 

 

いろんなものが見え始め

(研究・分析・本質・スピ)

完璧になり

(ラッキーセブン・ドレミファソラシ・七福神etc)(7)

 

 

これで豊かになったぞー!!

豊かをみんなに巡らせようー!!∞

と、



人の最終形態

8が出来上がる♡✨

 

image

 

 

そして、

image

 

全て知ってる

全ての人と同調できる

9が始まり、

 

 

11で

 

image

 

上と繋がり、

 

 

 

22で

世界平和を願い

 

33で

もっとその先、

宇宙規模の宇宙人へ♪

 

 

 

 

 

 

44も最近あるらしいけれど、

 

44って

ぞろ目のスピ要素に加え、

4(真面目・みんな一緒)と

8(豊かさ)の融合でしょう!?

 

 

 

 

もう最強の

ハイブリッドじゃない爆  笑爆  笑!?!?

 

 

 

その次は55で

5のイケイケゴーゴーと、

5+5=10で、また1(ナンバーワン)に戻る!?

 

 

 

もう

そこまで言ったら

最強どころか

ぶっ飛びですなラブラブキラキラ

 

 

ラブ自分を知るって楽しい♡✨ 

 

◎数秘見て、

スピリチュアルして、

いろんな方向から

あなた、をお伝えします(*´艸`)♡✨

 

もちろん

悩み相談、

お仕事のこと、相性診断も大歓迎ラブ

 

 

ラブレターメールがいい方はこちら♡✨

 

📞話しながら感覚を変えたい(けど、メールもしたい)方はこちら♡✨

 

イエローハートすべてのお問い合わせはこちらから☆

 

 

あなたとお話しできるの楽しみにしています照れキラキラ