プロテインを飲んで気持ち悪くなる!? | 数秘を使って人生変換!!~思いグセを変えて周波数を変えたらめちゃくちゃ自分ご機嫌化計画!!

 

以前も

似たような記事で

 

 

 

 

 

 

という記事を書いたのですけれど、

 

 

 

 

プロテインを飲んで

気持ち悪くなることって

 

 

 

 

あるんですよねぇゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時に

見直してみてほしいこと

5つ!!

 

 

1身体弱ってる

 

≪対策≫

1・飲むの中止!!

~お出汁、ゼラチン、コラーゲン、卵など

身体に受け付けるものから

たんぱく質をゲットする。

 

2・少量からスタート☆

→1回に1スプーンとか

20gも摂らなくていいので

スプーンの半分とか

三分の一とか

ティースプーン1杯とか

パックで売ってあるもの半分ずつなど

とにかく少量から始める☆

 

 

2実は塩分不足になってないかチェック

 

≪調べ方≫

 

1・塩分のあるもの(お味噌汁や、梅干し、

良質なお塩など)を食して、

落ち着いたり、

もっと身体が欲したりしないか?

 

※プロテイン甘いし、

塩分入ってないうえに、

一応水分補給っぽい感じになるから、

他の水分摂らないし

栄養が甘いのばっかりに偏る笑い泣き笑い泣き

 

※夏に

お茶や水ばかり飲んでいると

身体の塩分濃度が薄まって

気持ち悪くなるのと同じメカニズム

 

 

 

3プロテインがあってないかも問題

 

≪対策と調べ方≫

 

1・他のメーカーや

他の種類(例:ソイを→ホエイ・クリア・エンドウ豆など)

のプロテインを飲んで

気持ち悪くならなければ

それでOK

 

※気持ち悪さが

プロテイン自体に反応してるんじゃなくて

中に入ってる

添加物や、プロテインの種類・質に

反応してるんじゃないか問題

 

 

 

4ビタミン不足!?(栄養不足)

 

≪対策≫

 

この動画が

わかりやすいかな?

 

(いいタイミングでまた

ありがとう♡✨)

 

 

 

 

5分20秒くらい~

ビタミンDのお話

 

6分15秒くらい~

ビタミンBのお話

 

(ビタミンBと言えば、

右矢印精神科でもよく処方される成分

右矢印不足すると神経機能がうまく働かない!?

 

※参考に・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

 

 

※ビタミンB大事!!

 

 

 

5カルシウム過多による

マグネシウム不足

(こむら返りとか

足がつりやすいとかも

マグネシウム不足)

 

≪対策≫

 

②同様、

良い塩やにがり、

サプリメントなどの補給

 

※ただ、

マグネシウムは中毒とか

いろいろ難しいので

各個人でよくよく調べて

納得できる範囲で決めること~

 

(わたしもまだまだ

マグネシウムは

勉強中薬

 

 

 

 

 

 

 

 

45

ちょっと

レベルアップで

ちんぷんかんぷんだったとしても、

 

とりあえず、

 

1身体弱ってる

2実は塩分不足になってないかチェック

3そのプロテインがあってないかも問題

 

は、

対策が取りやすいんじゃないかなと

思ってみる♡✨

 

 

 

 

あとは、

無難に

チャレンジしてみやすいかな、とウインク♡✨

 

 

 

 

 

実際、

 

プロテインを飲んでいると

気持ち悪くなってくる、

 

気持ち悪くて飲めない、

 

吐き気がするっていうのは

よく聞く話で、

 

実際

わたしも

先日までなっていたのでw

 

 

 

(わたしの場合は、

 

プロテインのメーカーを変えたら

全く問題なく

普通に飲めました笑)

 

 

 

 

あっ、

あと、

 

6一気に水分身体に入れすぎ!

 

っていうのもある笑!?

 

(300mlとか

400mlとか

普段飲まないような量を

一気に身体に入れてませんか!?

 

ちょこちょこ飲みしたり

量減らしてみたりしてね♡✨)

 

 

 

 

休んでみたり、

いろいろ

試してみたりしながら、

 

身体の声を聞いて、

上手に

プロテイン生活

送りましょうラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 <ご提供中メニュー>

 

ここは【メンタルの救急箱】プレゼント

 

 

 

1大人気のメールセッションをメインに

3回のわたし独占時間♡✨

通話セッションが加わりました♪

右矢印メールもスピもやりたい放題、

完全オーダーメイドの未來行き個人セッション☆

 

 

2いつでもどこでもメールで話せる

右矢印メールセッション♡✨

 

 

3スピリチュアル大好き♡✨

過去生見て、クリアリングして

ブロックも解消して♪

右矢印スピ好きさん限定スピリチュアルメニュー♪

 

 

黄色い花すべてのお問い合わせはこちらから☆

 

 

たくさんの方とお話しできることを

心から楽しみにしています照れキラキラ