運命の果実を一緒に食べよう | まつがはな くもにかけはし

まつがはな くもにかけはし

いち腐女子による 私的 二次小説ブログ




》輪るピングドラム

 ハマって見てたアニメ。
 やっぱ何度見ても面白い。
 なんてったって石田さんがでてたから!
 最初は、石田さん目当てで見始めたんだけど、途中からはのめり込んで見てました。
 内容は最近のアニメにありがちな複雑さなんですが、私は好きでした。
 冠葉好きですドキドキ
 でも友達には興味ないって言われた~。
 ジャイアンだからか…。

 最近はどれも友達とは好みがかぶらなくなって困ってるんだよねぇ
 キャラもアニメもさ。
 そんなに私の好みって偏ってるのか?

 友達のイチオシはタイバニらしい…。
 ちなみに今私がハマって見てるのはエウレカAO。
 レントンが出てくるのを信じて待ってるんだけど、出てきてくれるのかなぁ…。
 もう終わっちゃうんだけど渹



》黒執事Ⅱ

 黒執事自体に何の興味もないんだが、Ⅱだけは好きで見てました。
 放送当時はすげぇ物議を醸したらしいけど、私はアロイス好きでしたよ。
 シエルには何の興味もなし!
 アロイスの物語だからね、Ⅱは。
 ハッピーエンドでよかった。
 

 ま、好みの問題だぁね。




》Dr.HOUSE 4th vol.8
 Dr.HOUSE 5th vol.1・2

 ハウスvsアンバ-はハウスに軍配が上がりました。
 反則に近い決着の仕方でしたが。

 ……なんだかなぁ。

 結局は元サヤかい!


 よくもまあ、こんな男と付き合えるもんだよ、ウィルソン。



 あ、別にあやしいドラマではなく

 普通の医療ドラマですから!

 


》DEXTER 1st vol.5・6

 なんやかやいいつつ1シリ-ズ見続けたよ。

 最後は拍手喝采で終わりました。

 続きは…、

 ……どうしようかなぁ?