兄者より兄上のが良かった。 | まつがはな くもにかけはし

まつがはな くもにかけはし

いち腐女子による 私的 二次小説ブログ



 劇場版 エスカフローネ


》GEOで端っこにあったのを見つけて借りてきました。

 すごく好きなアニメの一つ。

 キャラデザの結城信輝さんも好きなんですよね。劇場版、結城色全開で全キャラどれも美麗でしたラブラブ!

 アレン、ドライデン、フォルケン

 大人組は色気ありすぎでした。

 メルルは癒し系でしたね。

 鎧、衣装、メカ、どれをとっても申し分なく、アクションもスピード感があって格好良かった!
 空から降ってくる所からすべての敵を切り捨てるまで、アクションはこうでないとね!
 魔道力には笑ったけど。

 ガイメレフ(ここでは鎧か?)がぶっちゃけガンダムより好きなんです、なんてったってマントですよね!
 今回、エスカのマントでるシーンで、おおっと思いましたもん。
 終盤のエスカと赤いのの戦いは圧巻でした。重厚感があるっていうか。

 ストーリーはあれでしたけど

 その他は申し分なし!

 いやぁ、天空の方もまた見たくなりました煜 でもレンタルおいてないんだよな…渹

 私的には、エヴァよりエスカのが好きなんでこっちを三部作にしてじっくり堪能したかったくらいです。
 ちなみにエヴァよりもファフナー好き。


 そういえば、瞳役の坂本真綾さんって村健と結婚したんだったよね。

 遅ればせながらおめでとうございます。

 関係ないが、村健ってスキマスイッチのボーカルの人に似てると思いませんか?




》Dr.HOUSE 4th vol.7・6

 ハウスとアンバーがウィルソンを取り合うの巻。

 仲が良いんだか悪いんだか。

 


》DEXTER 1st vol.3・4

 何だかんだ言いつつ、続きを借りてきてしまった。だって、大元の犯人が全部見ないと分かんないんだもん!
 今回で分かっちゃったけど…。

 通好みの作品だなと思ったんだけど、いきなり軽くなりました。
 こんな明るく楽しくやっちゃっていいのか?!って思うぐらい。

 うーん、次のシリーズはどうしようか…