子供との向き合い方 | 久留米市の腰痛肩こりを姿勢から改善するエーパシのブログ

久留米市の腰痛肩こりを姿勢から改善するエーパシのブログ

久留米市の一番街の隣、ベルモール商店街で整体院を開業したブログ。本気で身体を良くしたい、ダイエットしたい、いつも元気でいたいアナタへ。

最近は休みのたびに息子の野球で配車で試合会場まで連れて行っています。

他のお子さんも同乗するので緊張感は増します。

 

朝も早くから集合し、終わって解散ともなると午後14時過ぎは通常運転ですね。

休みがそれだけでつぶれることもありますが、今しかできないことですね。

 

中学生になったら勝手に行っちゃうだろうし、高校生になったらどうなんでしょうか?

よほどの強豪校で、地元でないとなかなか手伝いもままならないですね。

 

ということで、今しかできないことなのなのでなるべく行くようにしています。

それにしても野球の審判って緊張しますね。

 

 

image