2017年10月11日(水)

スタッフの決意に感動!!

テーマ:★ブログ

今日は一緒にお志事してくれている仲間から決意を聞けた嬉しい日🎶🎶


毎日いろんな事があるもんね☆


続ける事の大切さもしんどさも成長も知っているから、今日は嬉しい日☆


決意と覚悟と責任を持って前に進んで行く!とEYで授賞させていただけた日も声に出して言ったけど…


{C2A298C2-2F50-497D-9D08-2D57E56BB89E}


弱くて泣き虫な私はきっと自分自身に言い聞かさているのかも。


ちょっぴりだけど満足いく志事が出来た日は、大好きなお酒で乾杯✨✨


いつもの隠れ家に20代の時から可愛がってくださっている先輩と一緒に行っちゃいました☆


{B18829FE-6106-41F6-810A-0A5E7FCC325F}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大津 たまみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿