常滑商店街おかみさん達に生前整理講座をさせていただきました\(^o^)/

アンコール講座🎶
6年振りの再開です。
優しくてステキなおかみさん達。
女性としての生き方をさりげなく教えてくださる☆
私もおかみさん達みたいにステキな女性になりたい!!


講演の後の懇親会では、常滑ちんどんほんもの屋のメンバーが盛り上げてくれました。


やぁ~あんたはチンドンむいてるねぇ!!
まじっすか^ ^
photo:01



調子にのってチンドンしてみましたぁ。
めちゃめちゃ楽しかった🎶
photo:02




愛ラブチンドン☆

帰りの電車は私以外誰もいない…

photo:03


銀河鉄道みたいに空飛んだらどうしよう、、

やっぱりアタマはチンドン!


iPhoneからの投稿