今日はいい天気♪


午前中は内勤で経営に関する数字とにらめっこp(^-^)q

“現場に出たい!!”とひそかに思いながら、社内で経営者である私の仕事に専念する。


お昼ごはんは会社の屋上で一人で青空ランチしてました。

空を見るのが大好きです。



名古屋の笑顔を届けるおそうじ会社アクションパワー大津たまみブログ

こんなに広くて青い青空を見ていると幸せで叫びたくなります。


そして、お昼からはリンナイ株式会社の運営するリンナイスタイルのコンテンツ監修&撮影です。

記事は事前にお渡ししてあるので、内容に従っての撮影日でした。


名古屋の笑顔を届けるおそうじ会社アクションパワー大津たまみブログ

※この写真は冷蔵庫の野菜室収納の野菜を入れるかごを手作りしています。


リンナイ株式会社様とは1年以上お付き合いをいただきたくさんの記事がたまってきました。


収納やお掃除のコツが載ってます。


リンナイスタイル


コンテンツ担当者の廣江さんは仕事が速くて丁寧でいつも気持ちのいい仕事をさせてくださいます。


メルマガ担当者の畑山さんはかわいくて会うとむちゃくちゃ癒されます。


今回撮影場所として貸していただいた研修センター長さんもいつも優しく迎えていただけます。


いつもいっぱいありがとうございます♪


今日もいっぱい写真を撮りました。


名古屋の笑顔を届けるおそうじ会社アクションパワー大津たまみブログ

時間があったら見てください。


リンナイスタイル


これからもWEB上でも一人でも多くの人に笑顔を届けることが出来る記事を書いていきます。


よろしくお願いします。


いつもありがとうございます♪