朝トレが1番 | バンクシューターのブログ

バンクシューターのブログ

ブログの説明を入力します。



なにか用事がない限り、土曜は朝トレ!








貸し切り状態だと、何故か写メを撮ってしまう笑


相変わらずフリーウエイトばかりだけど。


そーえば一昨日、最新マシンが導入されたケーブルマシン。




よし、これでNBA選手がやってたトレーニングやろ。


あと、ヒップアブダクターも導入された。




いつも思うんだけど、内もも股関節を鍛えるトレーニングのアダクターより、ヒップアブダクターのほうが高重量が扱える。


まぁ誰でもそうなんかな。


けど、どうしよ、ヒップアブダクター、もはやMAX重量扱える笑


しっかり効かせるようにやろう!


尻トレって辛い種目ばかりだけど、ヒップアブダクターはそんなに辛くないから追い込みには良さそうですね。


そーえば最近、新潟に新しく出来たジム。


FIT365。


月会費が2980円だけど、よく調べたらそれは年会契約が条件?とのこと。


普通の月会費はもっと高いらしい。


あと、風呂がないのは仕方ないとしてもトイレもあるとかないとか。


トイレなかったらヤバいでしょ。


ウンコ出そうなったら死んじゃうじゃん。


全店舗がそうゆうわけじゃないらしいけど、やっぱりそーゆーのは小さい字で書いてあるか、もしくは入会時に言われるかですね。


とりあえずFIT365はやめとこう!


あと、6月にはWILL FITNESというのも出来るらしく、ここは『暗闇バイク』が出来るジムで、女性には人気になりそう。


ただ、週に1度休館日があるし、パワーラックも1台?しかないからフリーウエイトエリアを好む僕としてはやっぱり無理かな。


あと、シャワーすらないのか?


やっぱり今のままジョイフィットにするか、エニタイムフィットネスにするかだなー。


今、新潟にもエニタイムめちゃくちゃ出来てきたから、1つのとこに行ってて、飽きてきたり、モチベーション上がらない日とかは違う店舗にも行ったりできますね。


ジョイフィットだと新潟市内には3つしかない。


やっぱり新潟は田舎だけあって家から1番近いエニタイムは、めちゃくちゃフリーウエイトエリアが充実してる。








でもそのぶん混みそうだなー。


あと、どこのエニタイムにもベンチプレス台が置いてないけど、これは何故でしょうか?


いつかはパワーラック、バーベル、プレート(120kgぐらい)、ジムマットぐらいを自宅に置きたいですね。


そーえば、近場のイオンに行ったら北海道物産店がやってて、これが売ってた。




美味いのだろうか…。


ではまた!