PEP(ペップ)ビーズアクセサリーをお作り、販売、修理

全て一点物です。
常設店
☆阿佐ヶ谷zakka shop Meu様
☆下北沢 素今歩北口店様
☆下北沢 オアジスブラン様
出展予定
10月
23〜 アトレ目黒店
11月
11.12 デザインフェスタ(東京ビッグサイトC-209)
12月
1〜 MONOTIAM(馬喰町)
9〜24 パルコ吉祥寺店


テーマ:
CMの
僕は郵便局が大好きだ
風味で表題を書きました。

仕事柄、郵便局さまを使用することが多いのですが、お年寄りや、保険など、訳のわからない相談にも温かな気持ちで接してくれる郵便局の窓口の皆さま、ありがとうございます。
もちろん、わたしの、ざっくりとした
「一番お安い方法でお願いします」
というお願いにも笑顔で接して下さいます。

待っている間に、窓口の方がおっしゃっていた、意外な豆知識を。

最近は空輸ですと、
日焼け止めクリーム(缶じゃなくても)
は送れないそうです。気圧で発火することを防ぐためにと。成分がダメなんだそうです。大丈夫なメーカーさんもあるようですが…と、窓口の方も大変だなぁ…と思わされました。



そろそろやってまいります!
アトレ目黒店ハッピーバザール!!
{A0D3E417-45E2-4AF9-B2B0-97C45DDBAADE}

{170521BA-19ED-4564-8E38-59DE146F4562}
いらっしゃいまし!^ ^
PEPは冬素材を使用したお飾りをたっぷり持っていきます^ ^
他の方々のお飾りや置物など、見るだけでもワクワクですよねー!


寒い。
確かに寒い。

でも

寒い空気の中にも金木犀の香りだったり、枯葉のお色だったり、楽しみもあります^ ^是非!

あ、でもですね、台風の時は無理せず!です^ ^

{D1A35397-F8EF-41D3-BA01-72115EB7BFF7}

{56EADA0E-4D7D-421E-8001-4A6D4E36E145}

{DBAD0809-6B5E-4EF4-B82B-31FE00D96020}


11月にはデザインフェスタにも出ます^ ^
11.12日、両日出店させていただきます!

共に楽しみましょう!


------☆

☆出店予定

→2017/10/23〜11/5 ハッピーバザール(アトレ目黒店)

→2017/11/11.12 デザインフェスタ-ブースC-209(東京ビッグサイト )

→2017/12/1〜 MONOTIAM(馬喰町)

☆ブログ→http://s.ameblo.jp/a-p-f-d/

☆online shop

→https://PEPbeads.thebase.in

☆ツイッター→@aki_pep

☆インスタグラム→@aki_pep

☆Facebookページ→https://www.facebook.com/PEP.peppills

☆アプリ「Creon」アンバサダー

☆お取り扱い店様→「zakka shop Meu」(アイテムは異なります)

→下北沢「オアジスブラン」(アイテムは異なります)

→下北沢「素今歩北口店」(アイテムは異なります)

☆goods→バンドVaiwatt「Vaiwatt Emblem Ring」



BGM:ニュースevery.
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近専ら

葛根湯LOVE❤️なPEPでございます。


なぜなら

風邪=葛根湯というイメージが強いですが、風邪以外の症状にも葛根湯は良い効能を発揮してくれます。7種の生薬からなる葛根湯は、

血行を良くしてカラダを温め、鎮痛作用もあるので、日常でたまに不快に感じる症状にも良い働きをしてくれるのです。

 

1.冷えからくる肩こり

2.頭痛

3.腰痛

4.筋肉痛

5.鼻炎などのアレルギー性

6.炎症


急に冷え始めた東京ですもの、風邪っぴき🤧の方が多いことでしょう、気温差のせいでしょうか、PEPのくしゃみ、鼻水が止まらない!って事でたどり着きましたです^ ^

もう少しで始まる
{737A2A97-917E-4337-818B-98B0746C775D}

{FE0FD78B-C2EA-4C71-BFCA-4D5228F61637}
こちら!!
アトレ目黒店さまにてポップアーップショッーップ!
にも備えなければなりません^ ^

ここは店内!
そして駅直結!
寒くてもご覧いただけます^ ^
ご覧下さるだけでいいんです。
気に入ったものをご購入くだされば^ ^



最近は下北沢素今歩北口店様に納品予定の
手縫いポーチに情熱を注いでおります。
{550D5526-94C5-4887-AA6D-15D7C916986A}

{32FCE87C-B83A-4C16-BEAA-5DD59A369EEE}

{BB77EF9D-E654-4F06-8B1E-4A8253F7BFE2}
かわいいのか、わけがわからないのか、全て受け取り手さまに委ねる感覚です。
形がいびつなフリーハンド縫いポーチ!
丈夫でございます。

こちらは目黒には登場しませんでね、申し訳ないです。


あー寒。


しかしこれから
{50A3BBC8-E657-406F-8B80-35E1D036F73B}
行ってきます!!
ホンダマモルさまの絵画は本当に温かい!
以前PEPが参加していた
虫展にも足を運んでいただきました、サンキュー!!なお方ですの。
本日最終日!
高円寺の
ギャラリーRさまにて!


まずは葛根湯を飲んでから(╹◡╹)


良い一日を!


BGM:ヒルナンデス
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
東京は明日15度になるとか!
でも、PEPの実家のある北海道はもうそんなこと言ってられないようです。
秋、冬がやってまいりますね!

PEP今後の予定は
これ!
{28542EF8-49D3-42D3-B8F2-9F0598972193}
{416AD609-7165-4100-A77D-A2F60655DB8F}
アトレ目黒1にて行われる期間限定イベントに出展させていただきます^ ^

今後、デザインフェスタ、オーダーなどを除き、対面販売を控えて行く予定でございます。このようなポップアップで店頭お手伝いをしている時に遊びにいらしてください^ ^
PEPは
10/30、11/3
にお手伝い予定でございます^ ^
2枚目の写真にて、共に参加される方々がわかるかと思います!是非拡大してご覧くださいませ^ ^


ありがたいことに、来年1月末までの予定は埋まっております。本当に嬉しいことです。12月は吉祥寺にいることが多くなりそうですぞ^ ^会期がかぶる出店もあります!動き回ります!



また発表できる段階になりましたら、ここでお話ししましょ!


{381307A1-6E79-441E-82E3-1505A8B66B37}

{C6BCA28D-ECA2-44EF-8FC0-681BFCF0FA79}

{208B311C-3E38-4F34-985F-791313C9EC40}

{25C03C64-6645-448C-91D1-68D8AD7872D8}


☆出店予定

→2017/10/23〜11/5 ハッピーバザール(アトレ目黒店)

→2017/11/11.12 デザインフェスタ-ブースC-209(東京ビッグサイト )

☆ブログ→http://s.ameblo.jp/a-p-f-d/

☆online shop

→https://PEPbeads.thebase.in(ただ今放置気味)

☆ツイッター→@aki_pep

☆インスタグラム→@aki_pep

☆Facebookページ→https://www.facebook.com/PEP.peppills

☆アプリ「Creon」アンバサダー

☆お取り扱い店様→「zakka shop Meu」(アイテムは異なります)

→下北沢「オアジスブラン」(アイテムは異なります)

→下北沢「素今歩北口店」(アイテムは異なります)

☆goods→「Vaiwatt Emblem Ring」



BGM:Don't wanna cry(安室奈美恵)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。