ご訪問頂きありがとうございます♪
 
整理収納アドバイザー2級認定講師
インテリアコーディネーター
akaneです‪⸜❤︎⸝‬
 
自己紹介はこちらから←





大事なことを忘れていましたダッシュ

6月1日でA+organize8周年を迎えていました!


整理収納アドバイザーと

インテリアコーディネーターとして

仕事を始め早8年


ありがたいことに沢山のお仕事を頂き

誰かに必要とされていること

少しでもお役に立てていること

大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです気づき



変わらずこのブログを見てくださる方々にも

感謝しております笑い


9年目となる今年もマイペースに

でも初心を忘れず

精一杯全うしていきたいと思います!


イベントバナー

 


イベントバナー

 

さて実質今日で終わりの楽天スーパーSALE気づき

今日は0のつく日でポイント4倍なので

今日買い忘れたものを買うのがお得OK


購入品届いているので早速レポ気づき




  シルク枕カバー&シルクゴム


先日買って良かったベスト5にランキングした

シルクの枕とシルクのヘアゴム




キツすぎずちょうど良かった♪

早速家で髪をまとめる時愛用飛び出すハート






そして枕カバーも付けました気づき

ちょっと枕のボコボコが避けちゃってるけど

予想通り真っ白で嬉しいニコニコ


私寝具類は白で統一したいという希望がありまして

寝る時にまっさらな気分で寝たいんです笑


余計なノイズを入れたくないというか

だからクリームっぽい白も結構あって

失敗していたんですが

こちらは正真正銘真っ白でした指差し






シルクも滑らかな質感で早速使用したんですが

翌朝の髪がいつもなら

パサパサで爆発してるんですが

しっとりとしていてまとまりがありました飛び出すハート

効果を感じましたよ♪




そして合わせて買い替えたタオルケット

こちらも真っ白にこだわりました泣き笑い



セミダブルのベッドにシングルのタオルケット

(セミダブル用がなかったアセアセ)

大きさが心配でしたが

小さすぎることもなく

ベッドの幅ピッタリでしたOK


口コミにもある通り薄過ぎず厚すぎず

ちょうど良い厚みで

これで冷房で肌寒い時にも

ふかふかのタオルケットで安眠出来ます泣き笑い





全て白のこだわりの寝室爆笑 


シーツカバーはニトリです

ガーゼの肌触りが心地よくお肌にも優しい♪

何回か同じモノを買い替えて愛用しています



  ポケットティッシュケース


これが楽しみにしていたティッシュケース



そのままバックに入れていると

ビニールが破けてしまったりして

出しづらかったんですアセアセ


でも普通のティッシュケースで

気にいるものがなかなかなく

そんな中見つけたこちらが

カラバリも豊富で今までになかった形で一目惚れ気づき


でも欠品が多くてようやく

再入荷したタイミングで購入出来ました拍手



こんな風にポケットティッシュを差し込んで

半分に折って収納するタイプなんです気づき




なので折り畳むとこんなにコンパクトに♪




バッグなどに引っ掛けられる

リングも付いているので

(ストラップは別売り)




こんな風に掛けておけばすぐ取り出せて便利グッ


色は冒険出来ず安定の黒にしましたが

他の色も可愛いので見て欲しい気づき



小物一つ一つも長く使えるものに

こだわっていきたいにっこり


  ドライヤー ナノケア


そしてドライヤーも届いたので

早速使ってみました看板持ち




前のものより若干コンパクトになったかな?

シンプルなデザインも好みです♡


肝心な使用感は、、、

前のとそんなに変わらないかな笑


すごく乾きが早くなったとかはないけれど

ナノイオン特有のしっとり感は健在


音もうるさく無いし何より

高温の熱さではないのに

乾くのが髪にも良さそう


夏にはありがたい飛び出すハート



スキンモードというのは顔に1分間当てる

美顔器のような機能がついていて

ナノイーで肌の水分量がアップするんです気づき


髪のケアもしながら

お顔のケアも出来るのも気に入っています♪




ただ折り畳みではなくなった分
収納場所から少しはみ出してます笑
まぁ許容範囲かな爆笑
それでもコンパクトな方だと思います

何より髪のパサつきがかなり解消されるので
これからもドライヤーはナノケア一筋で行きます笑



ドライヤーを使用した

何も付けていない状態でこのツヤキラキラ


アホ毛は凄いけどwこれでもマシw

  meri カットパギンス&カットジョゼットがギャザーコクーンスカート


テーパードパンツが欲しかったんですが

太ももが太くて普通のテーバードだと

パツンパツンになってしまい

なかなか合うものがありませんでしたダッシュ


ようやく出会えたのがこちら気づき

同じように太ももで悩んでいる方に

オススメしたい!



今日の20時からまた

10パーセントオフクーポン出ます気づき


同じようなパンツがあった中

ゆとりがあるという口コミでこちらにしました



ジャージのような素材でハリがあり

足のラインを拾わないし太ももに程よいゆとり


薄い生地だと足のライン丸わかりなので

このくらいしっかりした生地感が嬉しい♪




センターシームも縫ってあるので

取れる心配もなく綺麗目に着られます♪


真夏は暑いかもだけど今の時期は大丈夫OK

通年通して活躍しそうです♪




そしてこちらもラインが出過ぎず

ウエスト部分にギャザーあるので

インしても決まるロングスカート


161cmでちょうど良い丈感気づき



こちらも20時からの10%オフクーポンで

お安くなりますよ♪






コクーン型なのでウエストが目立たず

オサレな感じ笑



なかなかありそうで無いデザインなのが
meriさんの良いところで
楽天で購入して長く愛用しているのは
meriさんのものが多いですにっこり

生地もどれもしっかりしていて
高見えするし実際丈夫です気づき


あといつものコーヒーも買いました
味はもちろんパッケージもシンプルで
ずっとリピートしています♪

あとはDIYなものも購入したけど
また改めてご紹介します気づき

それにしても今回は買ったな笑
来月から節制しますニヤニヤ