ご訪問頂きありがとうございます♪
 
整理収納アドバイザー2級認定講師
インテリアコーディネーター
akaneです‪⸜❤︎⸝‬
 
自己紹介はこちらから←






今日も入学式の親子を沢山見かけました気づき

桜吹雪の中歩く姿は本当に綺麗でした🌸


ご入学おめでとうございます笑い


我が家もお花見しようと

約束してたんですけどね

娘が起きてこなくてもやもや


結局1人で見に行きました

徒歩30秒のお花見スポットへ爆笑



ここは近所でも有名な川沿いの桜並木🌸

500mくらい続いていて

ちらほらお散歩している人もいましたが

穴場スポット飛び出すハート


なんせうちの1本隣の通りなので

わざわざ遠くに観に行くこともない笑


でも先週お天気良くてお花見行こうと 

思っていたんですけどね爆笑

まだ早かったのと

新宿御苑の予約が取れなかったので

諦めて鎌倉まで行ってきました🌊




暖かくて本当に気持ちよかった飛び出すハート



しっかりオタ活も笑



今週がお花見本番ですねニコニコ


雨で散って葉桜になっている部分もあったので

ほんと満開なのは一瞬なのが儚くもあり

それも情緒というものなんですかね看板持ち



​   Dark Angel (ダークエンジェル)      定番こなれロングカットソー  



さて、先週が続いている楽天イベント購入品

今日で最後になりますので

もう少しお付き合い下さいお願い


何十店舗もある中から

これは!と思ったものだけを

厳選してご紹介しています気づき


実際見て着てみて使ってみて

本当にオススメ!!!

と思うものだけを載せていますので

見るだけ見てって下さい爆笑


今回はグレーのリブカットソーにっこり


pr


今なら 2点購入以上で15%オフになります♪

私骨格ストレートなので

上半身が肉がつきやすくリブは苦手驚き


ムチッっと見えやすいし

リブが伸びて太って見える🐷



でもこのリブカットソーは程よくゆとりありOK

私はゆるっと着たかったのでLサイズにしました

袖も長めなのが可愛い♡

くしゅとなってオシャレに見えます二重丸


丈も長めでお尻も隠せるのも

大人体体型には嬉しい爆笑




カラバリも豊富で

リブカットソーの重ね着も可愛い♪



首元も開きすぎず

トレーナーやセーターと重ね着して

チラッと見せるのも可愛いかもニコニコ


合わせているのは長年愛用している

meriのアイボリーのナロースカート気づき


しっかりした素材でシワもつきにくく

高見えする素材♪

更に身体のシルエットも拾いすぎず

でもスッキリすとーんと落ちるので

着痩せして見えてない常に1軍のスカートです二重丸



そして前回の記事でご紹介した

同じくダークエンジェルさんの

さらてろパンツ気づき





オタク丸出しのスマホケースが恥ずかしい爆笑

今気づきましたがもういいや笑→開き直り昇天


しばらく座ったりしていたら

自然と伸びてゆとりが出ました気づき


へんな伸びではなく良い意味のゆとり感♪




新品で開けてすぐ履いた時



なのでMのままでも良いかも気づき

でも丈はやっぱりもうちょっと欲しいかなアセアセ



なので次買い足すときには

Mの長めを買うと思いますパー


今も履いていますがほんとノンストレスニコニコ





そしてこちらも

お試しさせて頂いたモノ

pr


今なら半額クーポン出ています!

上のお皿は4つブロックが入っているうちの

3つを使いました気づき


これ生肉に見えますよね?

実は馬刺しなんです🐴


息子が馬肉好きでニコニコ

高タンパク質でヘルシーで

ダイエットにも最適OK



私説明書良く見ずアセアセ


間違えて全解凍してから

カットしてしまったんですが

それだとドリップが出てしまい

品質が損なわれるそうなので


冷凍で届くので冷蔵庫で 

2.3時間かけて半解凍してカットして

また冷蔵庫に戻して全解凍が良いそうですダッシュ


薬味をたっぷり添えて飛び出すハート


こないだテレビで伊集院光さんが

昔は素麺とか全く興味なかったけれど

今は薬味を食べるために食べてると言っていて

そうそう、大人になると薬味の美味しさに

気付くんだよなぁ〜と思いました爆笑


元々臭みもない美味しい馬肉ですが

薬味と一緒に食べると更に美味しさ倍増ですよだれ

生肉大好きです♡












整理収納アドバイザー2級認定講座
 
毎月町田駅から徒歩5分
ぽっぽ町田で開催しています。
 
詳しい内容はこちら↓
整理収納アドバイザー2級認定





来年は会場の関係で
4月以降になります






関東首都圏でしたら
ご希望のお日にち、場所で
クローズドでの開催も可能です

 ※3名様以上でお友達やご家族での

グループや企業様での

ご希望に合わせたお日にちに開催も出来ますので

お問い合わせ下さい





※整理収納サポートサービスは
公式LINEから
そちらから追加し

①お名前
②ご住所
③ご希望のお日にち 3候補
④作業箇所
⑤ご依頼理由

をお願い致します

◼︎整理収納アドバイザー歴8年目
作業実績 350回以上

美的収納をモットーに
開けても綺麗を求めている方の
サポートさせて頂きます♪


 作業例

【リビングおもちゃ収納 BEFORE】


【AFTER】



【押し入れ BEFORE】


【AFTER】



【キッチン BEFORE】



【AFTER】


整理収納サポートサービスについて

詳しくはこちらをご覧下さい

 




A+organize

公式LINE始めました!

QRを読み取っていただくか

友達追加をクリックで登録出来ますニコニコ

 

整理収納サポートサービス

ご予約は

今後LINEからお受け致します


A+organize

@232gqyhe






 


 ◼︎整理収納サービス

◼︎収納プランニング
◼︎オンライン相談などもしております!
各種サービスはこちらをご覧下さい

 


 


※アメブロのメッセージは

気付かないことがありますので 

企業様などお仕事のご依頼は

こちらのお申込みフォームから

お願い致します 


↓こちらをクリックで各アプリに飛べます↓

    

 a.organize インスタグラム       a.organize 楽天ROOM      

 

 


       フォローして頂くと
更新が分かりやすいです♪