ご訪問頂きありがとうございます♪
 
整理収納アドバイザー2級認定講師
インテリアコーディネーター
akaneです‪⸜❤︎⸝‬
 
自己紹介はこちらから←
 

師走で心だけ焦る今日この頃、、、




ぜんっぜんっ大掃除と

娘部屋の模様替え進んでません笑い泣き





仕事に追われてます笑




明日からは少し空くので

頑張るぞー!!!




さて以前自分でほくろ取りした

レポ覚えていらっしゃいますでしょうか?










あれから腕のほくろは
ほとんど無くなりました〜\👏🏻/


わたしが買ったのは別のお店だけど
ここの方が全然お安いポーン


私3000円近くで買ったよ⁉︎



今楽天スーパーSALE中なので
買いまわりにもオススメ!





正直私は半信半疑で笑
ダメ元で買ってみたけど
コスパ良過ぎゲラゲラ




3000円ほどで
何十箇所ものほくろが取れたなら
めちゃくちゃお安いですよね!!!



皮膚科でもこの数なら結構掛かると思う



今回まだ数個取りきれなかったほくろがあり
紫外線が少なくなってきた時期になったので
リベンジ&胸元と首周りのホクロも
取ってみましたニヤニヤ






まずこのブラ紐の当たる部分のシミとほくろ


やっぱり擦れるからか
シミやほくろが出来やすくてあせる



&昔日焼けし過ぎてベロベロに
剥けたときシミが出来ちゃいました笑い泣き




これはもはや
ほくろというよりシミですね


でもこのレーザーペンはシミも取れますOK



レーザーで焼いて
カサブタになって剥がれて
新しい皮が再生し綺麗になるという流れは
シミもほくろも同じです






あとこの首元のデッカいほくろもやもや

これが昔からすごく気になっていてショック

身体の中で1番大きいほくろで
膨らみもあるので気になる〜




あとは反対側にも小さめのほくろが⚫︎
ここも取れるなら取りたい〜


それと胸元にも結構大きいほくろがあって
(これは際どい位置なので載せられない笑)



今回は以前
マリちゃんがレポしていた時
使用していたものを真似させてもらってお願い

いざ!!!








こちらは局部麻酔剤にもなる塗り薬




そしてこちらは保護パット


注射用のあるって知らなかった!



前はテープで保護していたけど
こちらの方が断然使いやすいです♪




before

使用方法などは
以前の記事に書いていますので
こちらではbefore→afterのみ載せてます



AFTER



赤みは出てますが
黒くなるほどでもなく


で、さっきのキセロA塗ったのに
普通に痛かったんだけど笑い泣き



なので、MAX9レベルまで上げられるんですが
5までしか無理だったよ笑



でもそこまで
大きいほくろやシミでは無い限り
レベル1で試してそれでも取れなければ
レベルを上げていくという方が
良いのかもしれないです!




というのも最初取った時は
レベルを1でやってみても
取れたからびっくり



レベルを上げるとその分深く取れるけど
そこまでしなくて良いレベルのほくろには
ただ痛みが増すだけなので
ちょっとずつ進めるのも手ですOK





1番大きいほくろは
膨らみがあったからか
痛みは少なかったですうーん



ただ、これは1回では取れないかもしれない

結構深くやらないと取れないやつだわ



あんまり深く取り過ぎると
凹みも出てしまうので
ちょっとずつ進めようと思いますビックリマーク





他の場所も見事に紅白のめでたい色にゲラゲラ


でも見た目ほど痛くも無く
熱を持ったりも無いです!


それよりやっぱりレーザー当てる時の
針の先がチクチクして痛いあせる


末端恐怖症の人は無理かもねー



でも私は比較的痛みに強いというか
Mなのでゲラゲラわりかし平気笑






そしてもう一度消毒して
軽くティッシュで抑えて
保護パット貼りました



小さいのは張り切らなかったので
大きめのモノだけ貼ってます



まぁこの後お風呂入ると
貼り直しなんだけど笑い泣き



夜だとほくろが良く見えないので爆
昼までやってます


良くみたらほくろ
まだやってないところあったな笑


 
 とりあえず年内までに
大体カサブタ取れますようにお願いあせる



※こちら医療行為にあたる場合もあり
自己責任の元やっていますので
責任などは取りかねますので
ご了承の程よろしくお願い致します🙇‍♀️

 
 
 
 
 




以前から気になっていたこちらの



Gokubi -Pro   ゴクビプロ


 シャンプー &トリートメント
お試しさせて頂きました♪




こちら美容ブロガーの方達が
絶賛されていて気になっていたので
お試しできて嬉しい〜お願い


私の美容知識は
ブロガーの方達に
学ばせて頂いてますお願い
一方的なのでお名前出せないけど笑い泣き




色々なことが知れたり学べたりするのが
ブログの良いところですよね100点



しかもこのトリートメント
シャンプー の後につけるのはもちろん


トリートメント
シャンプー 
トリートメントと
最初にトリートメントをしてから
シャンプー するという
変わった使い方も出来るんですガーン


プレトリートメントする事で
摩擦防止になり
シャンプー の泡立ちが良くなり
最後のトリートメントを
揉み込みながらつける事で
サラサラになります照れ



どのシャンプー や
トリートメントを使っても
同じようにツヤツヤやサラサラにならない!
という時は実は付け方で
その良さを生かせて無い場合も



シャンプー も予洗いせず
いきなり髪に直接シャンプー つけて
泡立てず適当に洗ったり



すすぎの残しでヌルヌルしてたり
トリートメントもさっとつけて
浸透する前に流してしまったり






⚪︎シャンプーは少し手で泡立てて
摩擦を少なくする

⚪︎しっかり頭皮マッサージするように洗い
根本にすすぎ残しが無いように

⚪︎トリートメントは手のひらに伸ばして
髪の真ん中から毛先にかけて
揉み込むようにつける



これだけでもだいぶ変わってきますよ♪



私がそうだったからゲラゲラ
昔どの商品を使っても
そのポテンシャルを生かせてなくて
私には合わないだけなんて思っていましたあせる




普通にシャンプー →トリートメントだけでも
普通にサラサラになるのですが

トリートメント→シャンプー 
→トリートメントの方がより
艶が増すような気がするので


週2はこの方法にしていますビックリマーク

髪は七難隠してくれますからね笑

艶髪なら3割増しで綺麗に見える気がします笑
(私調べw)







 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
▪︎整理収納サービス
◼︎収納プランニング
◼︎オンライン相談などもしております!
各種サービスはこちらをご覧下さい
 
  
整理収納アドバイザー2級認定講座
 
毎月町田駅から徒歩5分
ぽっぽ町田で開催しています。
 
詳しい内容はこちら↓
 

年内講座終了

来年日程決まり次第
お知らせします

 



 ※3名様以上でお友達やご家族での

グループや企業様での

ご希望に合わせたお日にちに開催も出来ますので

お問い合わせください




 


※アメブロのメッセージは

気付かないことがありますので 

企業様などお仕事のご依頼は

こちらのお申込みフォームから

お願い致します 


 


SNS ACCOUNT
 
↓こちらをクリックで各アプリに飛べます↓

    

 a.organize インスタグラム       a.organize 楽天ROOM      

 

 


A+organize

公式LINE始めました!

 

QRを読み取っていただくか

友達追加をクリックで登録出来ますニコニコ

 

整理収納サポートサービス
 

ご予約は

今後LINEからお受け致します


 A+organize 

@232gqyhe







 

 


 

整理収納サポートサービスについて

詳しくはこちらをご覧下さい

 

 

 

 

 

 

 

 
フォローして頂くと
更新が分かりやすいです♪