こちらのブログにご訪問頂き
ありがとうございます♪
 
おうちもこころもシンプルに!
神奈川県厚木市の
美的整理収納アドバイザーの 
akane です音譜
 
整理収納アドバイザー
2級認定講座 
毎月開催中ベル
 
 町田駅 徒歩5分 
ぽっぽ町田 開催
 募集開始しました!
詳しくはこちらから→★  
 

 

NEW3月26日(火)

お申込はこちらをクリック

 
私が何者か⁈
もっと詳しく知りたい方は
こちらへ↓
 
 
今日はちょっと暖かくなって
それだけで急に色々なことにやる気が出る!
そんな単純な性格です爆笑
 
冬はすぐ冬眠しちゃうwくま
 
 
そこでずっと横目でチラッと見ながら
後回しにしてた
以前失敗したと記事に書いた
トイレのクッションフロアの
貼り替えしましたグー
 
 
以前の記事はこちら
 
 
正確には
上から載せただけですが笑
 
 
まずはAFTER
ドンっ!
 
 
 
今回はドットラブラブ
 
 
ドットのクッションフロアって
珍しい照れ
それで試してみたくて
これにしてみましたルンルン
 
実は今回も1回失敗しました笑い泣き
 
 
ちゃんと以前新聞紙で
作った型紙で型取りして
 
型紙より少し大きめに切って
貼りながら少しずつカッターで
トイレ周りの縁に沿って
調整しながら切っていったんですけど
やっぱり曲線は難しくて
隙間空きまくり滝汗
 
予備でもう1枚買ってて良かった笑い泣き
 
失敗するのは想定内でしたチュー
 
 
やり直した2枚目もよく見ると
隙間空いてますけど笑い泣き
 
 
 
まぁこれが私には限界さ笑い泣き
不器用な自分残念ニヤニヤ
自分が不器用なので
モノ自体はカットもハサミでできるし
簡単でオススメです
 
 
 
でも雰囲気変わったし
白ベースなので明るくなりましたキラキラ
 
以前はこんな感じで
くすんだ白が汚れたような
ベージュだったしニヤニヤ
 
このCFにした事で
以前ディスプレイしていたものが
合わなくなったので 
またどんなディスプレイにしようか
考えるのもまた楽しウシシ
 
 
 
今度は少しモノトーン寄りの
ディスプレイにしようと思いますラブラブ
 
 
 
また完成したらアップしますねキラキラ
 

  Instagram     a.organize

 

  roomclip        a.organize

 

   楽天room  

 

 

   LIMIA

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックが励みになります

にほんブログ村

 

 

各アイコンクリックでリンクに飛べます↑