今も昔もこれからも

テーマ:

1番オーラのあるメンバーは?


まぁいいか・・・


智くんは普段、オーラを消している子


何かをしたら『オーラ』所じゃないし


ちなみに翔くんのオーラ=帝王感は


私的には『Rolling days』


曲も好きだし翔くんにピッタリだと思う




それともうひとつ




最近1番カッコよくなったのは?


智くんはずっと前から格好いいのだ



潤くんだってね、言ってるし(σ≧▽≦)σ


私から言わせれば


今も昔も、そしてこれからも


『大野智』

全部カッコよく見えちゃう(*´-`)


そう、だから


この人も


自分が言った言葉を

カッコよく受け取られたら


メッチャクチャ嬉しくてテンパっちゃて


こんな風になっちゃうわけ


それに急に

相葉ちゃんにこんなことを言われたら


智くん?翔くん?ニノちゃん?


な、なんか・・・微妙な空気(笑)





はぁ(*゚∀゚)=3

VS嵐楽しかった


たくさん笑ったヽ(*´▽)ノ♪






AD