動く智くん

テーマ:

久しぶりに動いている智くんを観た(MVを除いて)


変わらずイケメテいて


思わずテレビに張り付いてしまった(録画だけれども)


 w(゜o゜)wペタッ


前回、会ったのは・・・



2分弱の『QTube』


びっちょびっちょの智くん


ん(  -_・)??


同じ服?!・・・と思ったら違った(笑)


色合いは一緒だけれども(ーдー)






茶髪に日焼けした肌

ツヤツヤの唇にテカるおでこ

押したくなる喉仏


再度確認するお子ちゃま智くんが


最強にカワイイー!



振り向き智


やばー!
可愛すぎるぅ~(人´ з`*)love



色気を振りまく智


きゅるるん(’-’*)♪



ライヴでテンション上がって

上着を脱ぎ忘れてしまう智くんと相葉ちゃん


テンション上がっちゃう

このお言葉がマジで

うれしい(T∀T)



嵐さんを見てテンション上がるファンの子

ファンの子を見てテンション上がる嵐さん


ライヴって

同じ空間で同じ気持ちになれる場所なんだよね!



ってか ∑(゚Д゚)ハッ



久しぶりだから

智くんをガン見し過ぎて

途中、話を聞いていなかった  Σ(-∀-;)



落ち着いて・・・もう一度見直そう(*゚∀゚)=3




と思った月曜日




火曜日は少し落ち着いたから

きちんと観たし聴いてたよ



名前を書いてある札を観て考える智くんと

とぉーくを見て考える翔くん(時が止まってるのかも)


5人で雑誌の取材中

その間ずっと動かなかったでしょ?

智くんしか観てない翔くん
↑これ気持ち分かる!( ^ω^)


どんだけ観てるの(笑)


智くんの話をする時

イキイキしてる(*`・З・´*)♪



『時が止まってるの?』


『止まってるんだろうね』



・・・そーいえば去年も誰か、

智くんが動かないこと言ってなかったっけ?


『アユハピ』メイキングでもフリーズ気味とか言われてたし(笑)





けど

な、なんか怪しい(;¬_¬)

大きな仕事が入ってきたか、入るか・・・

そんな予感・・・




楽しみだなぁ(*^^*)







ちなみにしやがれの大野会?男飯?


これ、本当にサンシャイン池崎さんの家なの~?!


それにアキラ100%さんは、おぼんじゃなくて(゜.゜)

智くん、皿を出して隠そうとしてる(・´ω`・)

(↑あまり出したくない写真)

テンションは高そうですけど


どうなんでしょう・・・・






AD