聴き分けられますか

テーマ:

翔くんにしても他のメンバーにしても

個々で出るときは、いつもメンバーの話がしてくれる



『行列できる相談所』に翔くん





ライヴ前、パッと見ると

智くんと相葉ちゃんは女子会

この話は何度も聞くけど癒される




お怒りで話題に出してくれたのに



なんて事ない


大好きな人が最高にカワイイと地上波を使っての自慢話


それに

女子会に入れてほしいみたい

ヤキモチもある(笑)





あと

嵐も18年一緒にいると微妙な空気になることも


そんな中、空気の穏和剤になる智くんと相葉ちゃん


ケンカ、揉め事が嫌いな二人

天然さんて大事な存在ですね(*´ω`*)

癒される~(ノ´▽`)ノ 




『先に生まれただけの僕』の番宣でしたが

にのちゃんのラジオで


主題歌『Doors~勇気の軌跡』流れました♪



にのちゃんのフェイクから始まって
(↑にのちゃんであってる?!)

智くん、翔くんのソロに続く優しいメロディ

ソロが長くてこれはとても嬉しい

お茶しながら目を閉じて聴きたい


そんな曲でした







ところで・・・(゜Д゜≡゜Д゜)?






皆さまは智くんの声が聞き分けられますか?



大好きな人の、透き通る声

その声を聴くだけでドキドキ、ワクワク



【『未完」】

最初の『Uh-uhーuh・・・』

智くんのフェイクっぽいですね



が、しかし



智くんかニノちゃんの声か分かりませんでした(∩゚д゚)


。。(〃_ _)σ∥



鍵部屋のモスキート音の回、覚えてますか?


ソレ・・・なのかな(-ω- ?)



年を取ると高音が聞き取りにくいのかもね'`,、('∀`) '`,、



あんまり迷う事なかったんだけどな・・・


意外とショックうけています




立ち直りも早いけど(* ̄∇ ̄*)笑





さて今週13日、Mステきたよー!


もうすぐ生智観れるよー!( ノ^ω^)ノ


メッチャッ!嬉しい(T∀T)




【Song for you】 (これが10分ある組曲だね)

それと

【「未完」】



「未完」のダンス楽しみだなぁ

WSでMVを見たときは


『密着し過ぎかッ!』 ヽ(´o`;  オイオイ


・・・と思ったけど


何回も見ているうちに綺麗♪(´∀`*)に変わった



気持ちの入れ替えも早い(* ̄∇ ̄*)



なんたって影が美しい


智くんの指先から横顔、身体のラインまで


女性ダンサーさんが華奢で小さい方だから

智くんの綺麗さも一緒に引き立つ


身体を触れないギリギリのラインを辿るウエーブ


下からの見上げる魅惑の表情


エロさが出ていて、もっと観たい(*゚∀゚)=3

そういう気分にさせる

上と下からのカットを下さい!人(°▽°)


こうなったら

もっとエロくてもよかったのかも!(/ω\*)








翔くんの腕をナゾル仕草にもドキリとする


やっぱり低音ボイスがたまらない


早く観たい聴きたい歓声をあげたい




最後にぃ~



ここで録画停止したひと~!


ヽ(*´∀`)ノ♪はーい


ジーッと見るよね~


私と一緒





エロサトシック です



ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





AD