オオノカウント

テーマ:


通常のカウントではなく

『オオノカウント』

で振付けをする智くん







ハマらない音が気になる


音に対して物凄く繊細で


想像で作る


その中の【TWO TO TANGO】


歌詞が書いてある紙に

少しだけ書き込んでいるのが透けて見える




彼の中には全体のイメージが出来上がっていて


それで またこう来たいんだよね 前に

羽が・・・




自由にこういっちゃって



赤と青の色が合わさって幻想的なステージ




ダンスに溶け込む羽

羽も振付けの一部になる智くんの演出






『つなぐ』でも


頭の中の映像を伝え


こう魅せたいと



オオノカウントで振り付けた

独特のダンスと映像で魅了する








魅せるところがあって


そこに対する引き算のバランスが絶妙


音の取り方、拾い方が細かい


それが踊ってて気持ちがいい




メンバーが誉めてくれるのが一番嬉しい(*´∇`*)








井ノ原くんが『オオノカウント』と命名してくれた

あさイチの番組最後で

『翔くんに似ている』

と紹介してくれた俳優志望の彼を


凝視する智(笑)


翔くんの面影を重なり合わせニヤつく

(≧▽≦)σ









さて、わたしσ(*´∀`*)

『忍びの国』応援上映

【横浜ブルク13】は登録しなくてはいけなかったようでアタフタしましたが

無事にゲットできました♪(*≧∇≦)ノ




お一人様ですが( ´ー`)ウフ

声を出して、この夏最高の思い出を

作って来ようと思います(っ`・ω・´)っ尸"





AD