2018果てない空PJ | moimoi☆*Sakurairo♡日記

moimoi☆*Sakurairo♡日記

moimoi☆*
2011年6月に結婚しました☆+。*
東京OL→名古屋の新米主婦&新米アラシアン☆
おいしいもの&可愛いもの&嵐好き。のんびり幸せ日々の日記

大分遅くなってしまったのだけど
今日の日に
「ただいま」と
帰ってこられること
 
このことがどんなにか
しあわせなことなのかと
胸に染みました
 
「当たり前は永遠じゃない
 
毎日を大事にしてください」
 
復興への日々の中で
震災で大切な家族を失った方の
言葉です
 
 
 
寄り添い
支えあい
想いを繋げ
共に生きていきたいと
 
改めて永遠に
心に誓いたい
 
止まってしまった時を
動かすのは
ひとりじゃほんとうに難しいことだとおもうし
そうだったとき
 
寄り添ってくれる心の
あたたかさに
今まで
どんなに救われたのだろう
 
 
忘れないよ
出来ることを
ずっとつなぎたいよ
 
 
何度だって 今 僕らのすべてで
そっと祈る
そう 君へ届け いつまでも
願いが 響き合いますように
 
そう 君へ届け 遠くの空
 
願いで 繋がっていくように
 
果てない空は繋がって
夜に輝く星は希望の灯
 
果てない空
negai
 
想いを共に...hanemono.
 
2018.3.11