さんざめく ✧ 。˚* | moimoi☆*Sakurairo♡日記

moimoi☆*Sakurairo♡日記

moimoi☆*
2011年6月に結婚しました☆+。*
東京OL→名古屋の新米主婦&新米アラシアン☆
おいしいもの&可愛いもの&嵐好き。のんびり幸せ日々の日記

スタバプリンの

3つ入りのアソートを買うともらえた青ハート赤ハート緑ハート

中を翔けるじんしゃの人楽しそう↑

桜満開なサクライロの風呂敷桜

 

サクラが舞うのがそわそわ楽しみの中

 

oriconデイリーランキング1位王冠*ハート☆オメデト‐♡

「Find The Answer」

「白が舞う」(通常盤収録)

新曲が発売おんぷキラキラ

 

さんざめくキラキラ

白いドラマを描いている

ピョンチャンオリンピック

 

選手の方たちが目指しているのは

勝負ある競技ではあるけれどきっと

今この瞬間

「己に勝つ」ことなのかなって。

 

目の前のベスト

 

翔さんの宇野選手のインタビューで

自らを語ってくれたことも重なったり

 

もうほんとに感動しっぱなしで

 

自分が観られたことは一部だけれど

高梨選手、

レジェンド葛西選手のジャンプ。

LIVEで涙無しには観られなかった

男子フィギュアの羽生選手宇野選手

そして田中選手3人この3人でここへ

臨めたこそだからだろうの物語。

国境を越え讃え合う小平選手達。

 

手に汗握ったり

わぁーってなったり

 

キミはキミを越えてゆく

 

この歌詞のところがまた*星

 

重なってみられる選手の方たちの

表情、姿にグッと響いて

すっごくすっごく好きすぎる王冠*ハート☆

 

一番ひっかかった

 

「さんざめく」白い・・・

 

この言葉も

真っ白な雪や氷までもが

皆の心の高まりと一緒に

そわそわワクワクしているような

歓声と一緒に沸き立って

拍手をもしているような

そこには涙の粒も混ざって輝いて

選手の周りにあるようにみえる

舞い上がるキラキラの白い輝き

ぴったりだなぁってそんなこと思い浮かんで

 

もちろん感じること

思い浮かべる風景

みんなそれぞれに違うと思うのだけど

 

言葉って

きれいで

おもしろい

 

頭をぐるぐるぐるぐる

なるとリピぐるぐるぐるぐる 早回しはせずですがつけたかった(笑)

とっても大好きな曲星

 

翔さんが感じて伝えてくれる

オリンピックの空気が

選手の方たちの表情が

充実されてる翔さんの姿が

素敵で愛おし過ぎて❣

毎日ほこほこしあわせでしたハート

昨晩はパシュート金に

女子フィギュアの活躍に

カーリング女子準決勝進出

まだまだ続く

第一線で輝くアスリートの方々の

物語とともに

これまでとこれからもありがとうを

 

ラルフさんとバトンタッチだねkira*

ショウチャンピョンチャンおつかれさま...v+.

 

明日は新曲披露

Mステで会えるかなkirakria*

歌ってぎゅってなる翔さんが

好き過ぎるぅぅぅぅぅ

もうほんとに、ほんとに大好きで

涙がでる

 

身体を休めてね

会えますように

 

ちょっと一服にはチョコもぴったりですヨ

チョコ好きにはたまらない季節で

こちらにも心がさんざめいた...v+.←使い方?

可愛いのーもぐもぐりすさん翔さん好き

@チョコの祭典で、であったーニコ

チョコの森の中にも。。♡

 

2018年のハッピーバレンタイン

ごほうびチョコtea

サクライロの中身はローズチョコ

 

こちらは夫用

チョコどれにしようか迷い過ぎて

そうだ❣

 

マカロンにした♡

 

息子へはワンちゃんおんぷキラキラ

失恋ショコラティエのチョコを

一緒に買いに行ったのだけど

売り切れ汗

でもこのワンちゃん息子がとても気に入って

行ってよかった(*´ω`*)

ベルアメールのも好きmogu*

 

ショコラ・ヴィのもいつか食べたいな初

ショコラと言えば爽太くん&Jさまです照れ

バレンタインデーのエピソード

なんたってね幼稚園で王ですから

さすがです

そして翔さんの帝王感♡好きだおー

↑MACARONICと同回

 

夫からの逆チョコ

うれしかったなありがたいです

 

「おみやげあるよー

2つともいるかなーと思って」

 

よくお分かりで豆

 

チョコチョイスもナイス!!ハート☆(°∀°)b

ナイスな心意気!!!☆ 

 

大偉業に大称賛であります笑

 

言ってたら久々に聴きたくなるなる。。♡

この曲きくと元気が出るほし

 

 

Happy Valentineに

頂いた嵐便の贈り物リボン

この後ちょっとだけ風邪引いたのだけど

声お〇さん...

眺めていたら元気になれた(;∀;)

 

元気が出る魔法

思い遣りに感謝ー

 

Nちゃん

サクライロのお花が満開でわぁって

感動で心にもお花が咲きましたflower*

大好きなチョコも♡素敵すぎる翔さんもえーん

こんな素敵な贈り物をほんとうに

あたたかく優しいNちゃんの思い遣りに

感謝感激の嵐でいっぱいなのです♡

いつもほんとうにありがとう♡

 

Bちゃん

以心伝心!!ハート☆

びっくりを上回るhappy好き

おいしいお菓子にサクライロのキラキラ付

一年に一度だけ出逢える

ふわって香る桜のクリーム♡

Bちゃんのやさしさのよう♡こちらは年中hk.right*

いつもほんとうにありがとう♡

 

Pちゃん

サクライロと

おいしいお菓子の櫻葉色赤ハート緑ハート

Pちゃんのやさしさに

いつもしあわせで胸がいっぱい桜

お手紙とともに

さくらのめぐりズムの言葉にまた。。♡

Pちゃんの存在♡がんばれる源♡

いつもほんとうにありがとう♡

 

 

大好きで

さんざめく世界

これからもどんなドラマ描こうね

 

 

※さんざめく(さざめく)

ざわざわと音を立てる

大勢でにぎやかに騒ぐ