光 ✧ Spoon 。˚❁ | moimoi☆*Sakurairo♡日記

moimoi☆*Sakurairo♡日記

moimoi☆*
2011年6月に結婚しました☆+。*
東京OL→名古屋の新米主婦&新米アラシアン☆
おいしいもの&可愛いもの&嵐好き。のんびり幸せ日々の日記

青嵐(青)王子のスプーン

太陽の光でキラキラキラキラ

 

このスプーンも

また別の

光になれたらいいな星

寒い日の中だからかより

ささやかでも太陽の陽の光が

とってもあったかいkirakria*

 

先日我家の小さな王子が

けがをして帰ってきた

 

何も言えない我家の小さなボクの

深い頬の傷

 

何があったの。。

 

強くならんとね

私がもっと。

泣けてきてしまったら

小さなボクはニコニコ笑ってぎゅっとしてくれた

 

 

あるのかすらふと疑う 

そんな日々の向こう側

 

微かでも光指す方へと いま僕は向かうよ

降らすよ歓びを 掴むよう 共に歌うよ

 

青色スプーンを作ったので

今日はお山さんと青ハート赤ハート

がんばる気合いを入れました

 

新しいwithを読んだら春が恋しくなる彩りや

ARASHI LIVE TOUR特集

ぎゅっと凝縮された写真もきれいでkira*

この曲の大人な感じも好きすぎたし鼻血ぶは← 

 

眺めていたらその景色

たくさんの光が想いだされて

 

煌めく Lights 光が暗闇をそっと照らし出す

Lights  消えない痛みさえもかき消すように

ささやかでも 幸せは目の前にあるよ

 

きょうの光

 

129イーニクの日

my & our 光hk.right*

大切なメンタルと技術

会場をホームにする

 

落ち込んでしまう日もシュッと飛べる日も

 

通ずるものがきっとある

日々にもとっておきの日にも

大切な心掛けがつまってるんだね

 

ニコニコが心に染みてあったかかった好きキュン

 

 

ありがとう、きょうのぼく