🐉笑ぃ龍🐉

あけちゃんで~す❣️


いつもありがとうございます💓

このご縁に感謝いたします🍀




7月1日(月)

🍀寅の日

金運が良い日🎶


🍀母倉日

何事にも縁起が良い日🎶


🍀天恩日

天の恩恵が受けられる日✨

5日間続く吉日❣️



今日はとっても良い日ですね🎵グッド!ウインクキラキラ

明日も良い日なんですよグッド!おねがいキラキラルンルン


良い日ってわかるだけでなんだかウキウキしませんか?
あけちゃんはとっても朝からウキウキ楽しみになっちゃいますルンルンキラキラ
単純だ~⤴️か~⤴️ら~⤴️🤣(笑)


なにか嬉しい事あったら教えてもらえたらしあわせと嬉しさの引き寄せパワーにになれると思っていますので是非ともご連絡お待ちしていま~す❣️🥰飛び出すハートキューン










⛩️大宮八幡宮⛩️は


昨日まで夏越の大祓の茅の輪でしたが

今日からは

七夕のきっこう飾りになりますね

まだ行ってないので写真はまたねウインク




7月は開運日が沢山あるんですよ乙女のトキメキルンルン

7月7日七夕の日もとても良い日なので

あなたに今日もラッキー❣️

嬉しい事いっぱいありますわね飛び出すハートドキドキチョキウインクチョキドキドキ

やったね❣️

楽しみ飛び出すハート楽しみ飛び出すハートルンルンルンルン

いまここ大切に楽しみましょ~⤴️チョキウインク







昨日の夏越の大祓のあけちゃんは
相変わらず全身に🐉笑ぃ龍🐉で~す❣️


ハートの♥️中にかいてある
龍体文字は古代文字の中でも一番パワーがあるんですよね

「よろ」って読みます。

💓ラブラブ💓運アップ❣️
素敵なご縁になれる文字ですラブラブラブ

この文字を紙に書いて持ち歩くとあなたもラブラブになれちゃいますよんグッド!ラブ
これから色々な龍体と文字の投稿していこうと思っていますのでお楽しみにルンルンチョキウインクチョキ飛び出すハート

ではでは

自分大~好き❤️(笑)
🐉笑ぃ龍🐉
あけちゃんでした❣️