♡ご訪問ありがとうございます♡


アラサー主婦 ゆいにゃと申します。

夫、息子、娘の4人家族です。
家族の紹介はこちら→⭐️

夢はマイホーム🏠を持つことドキドキ
サレ妻経験あり💦
→アメンバー限定で過去を記してます。

貯金、節約、お得活動
大スキですラブ

よろしくお願いします(*´꒳`*)

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





昨日も 日曜だっていうのに
ポン活してきましたウインクイエローハーツ








子供達の大好きなグミ 残っててよかったラブラブ




このパンプキンプリンジュースは 
不味かったもやもや
でも、タダやから 挑戦できる味グッ







ところで、話題になっているバリスタ☕️



↑これ、モッピーの。





カフェイン断ちしてる私は
コーヒー飲まないから 
興味なかったんやけど、



昨日の昼間 私、なぜか❓
バリスタi頼みたい衝動に突然駆られて


ライフメディアと モッピー から 試みるも、
全く 出来ずでしたガーン  



一足遅かったかな💦







10000円分のポイントーーーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣きさよなら笑い泣き笑い泣き笑い泣き





モッピーもライフメディアも
ポイントを貯めるクリックしても
全然 サイトへとばへんし‥




終了❓ってことなんかな。




  
何度か試みて 潔く諦めました!
      



昨日の午後から 申し込めた人 いたら 
うらやましい‥笑い泣き





やっぱ 10000円分のポイントやったら、
早期 終了やわなぁ〜笑い泣き





カフェインレスコーヒーもあるとのことなので
 申し込むことを決めたのですが


次回 あれば 絶対 この案件
すぐ申し込むーーーーーおーっ!おーっ!おーっ!








てゅーかね!!
ライフメディアから できなくて、
思わず フォロワーさんところから、

モッピーしてる方探して
登録しちゃったよ
勢いで 登録っチュー




結局 モッピーでも 
バリスタ できへんかったけどチーンチーンチーン



モッピーは 始めたかったので、
登録できて良かったんですけどねラブ





あとは、warau、ポイントインカム あたりを
フォロワーさんのところから そのぅちまた
こっそり、お友達にならせてもらいますねデレデレ





私は  ポイ活のお友達が少ないのもあるし、
専業主婦でヒマって言うのもあるので、

とりあえず いくつかの ポイントサイトを
併用していく形で いこうと思ってまーすチュー
ィェィチョキ←ん❓真顔





てことで、
私のモッピーちゃんドキドキドキドキドキドキこの機会に
お友達募集します♡
心優しい方 お見えでしたら、よろしくお願いいたしますチュー




こちらからの登録で 
最大1300円分のポイント
もらえます♡  

太っ腹〜爆笑
他サイトで 初回登録こんなにもらえなくない❓💦   


moppy〜モッピー〜

下矢印下矢印下矢印
お金がたまるポイントサイトモッピー






1300円分のポイントは期間限定らしいです笑い泣き






私、ちょうど いい時に 登録したな〜OK
勢いも 必要!!
始めなければ 稼げない!!ですよねウインク







それでゎ、この辺で♡




ポイントサイト&アンケートサイトで
専業主婦の私でも
貯金ができるようになりました♡
下矢印下矢印下矢印


ポイ活するならコレ!!ってくらい
一番活用してます♡♡
↓↓↓




楽天、Yahoo!のお買い物で
高還元!!大人気のPONEY♡
↓↓↓
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!





初心者でも簡単に内職ウインク
アンケートサイトのマクロミルお年玉
↓↓↓
アンケートモニター登録




見てるだけで楽しい♡
お得な案件がたくさんの
↓↓↓
ライフメディアへ無料登録



 レシートがお金に変わるアプリ札束
↓↓↓
紹介コード→A6Y6R



プチプラ服がたくさん♡
↓↓↓

ハピタス♡
1ポイント=1円でわかりやすい
ポイントサイトウインク
↓↓↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



itumon
ケンタッキーやモスバーガーが
無料でもらえます♡
↓↓↓


怪しい…って思いがちなポイントサイトだけど
今までに変な電話やメールは
一切ありません!!

貯金がしたい…借金の返済中…って方だったら 
家計の足しに
早めに始めることをお勧めします!!


※アプリからご覧の方は、
きちんとポイントが付与されますよう、
ブラウザに切り替えてから
ご登録お願いします。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ