昨日何度か単発を回しても戦トーマスしか来なかったので

諦めモードだったのですが、日付が変わってから再トライ

 

ああああキターーーー!!

 

 

 

 

本当に来てしまった

 

会いたかったよようせいちゃん・・・!

君をどれだけ待ったことか

 

ようせいはさすがに無理だろうなと思っておりました

諦めなくてよかったあぁぁ

天帝は今は狙わないことにします

倉庫に眠っている強化払車剣・・・残っている最後の一つの伝授先がこれで決まった

久々に強化単体技ガチャをやってほしいなぁ

強化乱れ雪月花をサルーインに持たせているのですが物凄く重宝してます

是非ようせいちゃんにも欲しい一品

 

あぁ・・・ちょっと今夜は興奮して眠れないかもしれない