先日、夫が都内で講習会があり

お土産を買ってきてくれました照れ




八天堂クリームパンラブラブラブラブ

(これは飲み物ですね〜)

さすが、お江戸ビックリマーク

素敵なモン売ってますなラブ


ご機嫌で頂いていると、夫がポツリと呟く。

他にも美味しそうな味があった…と。


な、なんやと!!

私なら全種類買いやなっえー

と、もらっといて毒舌を吐く私。


翌日も講習会だった夫。

講習最終日で無事に終えられた事もあり

なんと追加で買って来てくれた音譜




濃厚ショコラ、あんバター、

ロイヤルミルクティー。


でかしたぞビックリマーク我が夫合格

ありがとうラブラブ

二人で半分こずつ、全種類を堪能させて

頂きましたコーヒー



今年はブログに趣味の事も備忘録として

ボチボチ記してみようかと思います。

(料理も趣味やけど)


最近見つけて、買ってしまった目




YOSHIKITTYのギターピックギター

イロチで黒もあったけど明るい気持ちに

なる為に赤にした。

昔のピックずっと使ってたから久々に

新調したわ乙女のトキメキ

ギターも上手くなるかな?

でも、YOSHIKIてギター弾いとった!?


まぁ、何の問題もありませんグラサン