こんにちはグラサン





昨日、無事にリセットしましたキラキラホッ…








2日計り忘れありますが、カウフマンをしたら素晴らしい2層ですね叫び


ホルモン補充ってすごいビックリマーク




しかし、昨日まだ本格的に赤いのが始まってない時から生理痛があり、今回も生理痛はきつい予感で憂鬱でしたえーん


やはり、ロキソニン2錠が3時間程度しか効きません。それも、7割効く程度。

夜中は4時間おきに生理痛で目が覚め、その都度ロキ2服用。



昨日からまた胃の調子が悪いので、ボルタレン坐薬は今回使えませんショボーン←坐薬でも連続使用で胃がかなり荒れます。



しかしこれも、しっかりホルモン補充ができた証だと思って乗り切りますグープンプン





そうそう。経血がやたら綺麗なんですびっくり拍手



いつもは赤黒くドロッとしていて塊が多いのに、今日はサラサラで薄めの赤い血びっくり




こんな綺麗な経血は何年ぶりだろう。


これもホルモン補充の効果??





お腹の張りも、昨日ようやく改善され早速1.5㎏体重が落ちましたキラキラ

いつもお腹がはる時期は2kgくらい体重が増えますイラッ





胃はまだダメですえーんこんなに引きずるの珍しい……

1月に胃カメラ受けてるから大丈夫だろうけど…



父が胃癌で胃の3分の2を切除してるので、自分も胃は気をつけないとと思ってますあせる

ちなみに私はピロリ菌は陰性です。
父はピロリ菌からの胃癌。
ピロリ菌って家族間のお箸の使い回しでも感染するって言いますが、私は大丈夫でした。でも母は感染してました。




採卵周期に入る前に良くなってほしい…

今日はあまり食べないでおきますショボーン




Webで水曜日に診察の予約をとりましたランニング


(今回は、D4~D6で受診してくださいと言われてます)



一応院長先生の時間帯で予約グッ指名できるかは微妙だけど…





ところでもう7月ですねあせる

夏のマスクでの通院は疲れそうだなぁ~ゲホゲホ



職業上、夏場の不織布のマスクには慣れてるつもりだけど、さすがに外では暑い滝汗熱中症になるよ…




エアリズムマスク欲しいなぁキョロキョロ









備忘録


月経周期D2~D4のE2とFSHとLH


★前クリニック
初診以外は採血結果のプリントを貰えず
初診(D9)右矢印E2 35 / FSH 46.74 / LH 15.68
2周期目右矢印zzzzzz
3周期目右矢印FSH 46(他は覚えてない)
4周期目右矢印zzzzzz
5周期目右矢印FSH 38(他は覚えてない)


★現クリニック(術後)
初診(D4)右矢印E2 276.2 / LH 12.8遺残or早発卵胞
2周期目右矢印zzzzzz
3周期目右矢印E2 12.3 / FSH 21.1 / LH 4.7 
4周期目右矢印遺残卵胞ありの為zzzzzz
5周期目右矢印E2 237.0 / FSH 6.1 / LH 2.7早発卵胞
6周期目右矢印E2 <7.0 / FSH 19.5 / LH 3.7

現クリニックは全ての採血結果を記録してもらえるので、比較しやすくて良いキラキラ




こうやって見ると、遺残卵胞や早発卵胞、誘発による刺激など、卵巣が振り回されてかなり忙しい状態ですねびっくり

その結果が6周期目のE2が7以下ショボーン汗 納得…



さすがに休ませてあげないとですよねzzzzzz



ちゃんと休まったかなぁ~卵胞ちゃんうーん
次こそ受精してほしい笑い泣きせめて受精だけでも…




今のクリニックで2回とも成熟卵で受精できていないので、もし採卵周期に入れたら、今回は毎回院長先生を指名してみようと思います。








ちなみに前のクリニックではこんなことがビックリマーク


初診の日がD9で、その時の採血結果が
E2 35 / FSH 46.74 / LH 15.68
だったのですが、その5日後D14で受診した時の採血結果は E2 193 でしたびっくり

で、この後の黄体期の採血で排卵していたことが判明(笑)一応タイミングとってましたがダメでした。


でも、こうやって急激に育ったたまごはあまり良くないんですよねはてなマーク




しかし、卵の心は理解不能ですねチーン
このホルモン値で排卵することもあるんですもんね…

女心は秋の空と言いますが、卵もそうなのかなニヤリ





まずは今周期、FSHがどのくらい下がってるかを楽しみに通院してきますほっこり音譜