*.°・*.°・*.°・*.°・*.°・*.°・*.°・*.°・*.°・*.°・

イベントご予約受付中♡

『綺麗を応援!体験会 vol.2』


開催日:7/6(土)

会 場:Bridal house E&M


詳しくはこちら

*.°・*.°・*.°・*.°・*.°・*.°・*.°・*.°・*.°・*.°・

こんにちは、茜です☺︎



前回に続いて、

お姉ちゃんの結婚式を

思い出に残させてください♡







少人数だから


子供達が騒いでも大丈夫だからね♡と


どこまでも優しいお姉ちゃん。





お姉ちゃんの人柄なのか


思いやりを思った人が多く


とにかくサプライズだらけ!


ひとつずつご紹介させてください^ ^




サプライズ①

ウェディングケーキではなく

バースデイケーキ♡



お義母さんのお誕生日が式の数日前。

こちらはお義母さんにだけ内緒にして

みんなでお祝いさせていただきました♡





少し恥ずかしそうな

でも幸せそうなお義母さんの笑顔が

とっても印象的でした♡



サプライズ②

ファーストバイトならぬ

ラストバイト♡


今までたくさん美味しいご飯を作ってくれたお母さん。

初めて食べさせた離乳食を思い出しながら

大きくなった新郎新婦へ

最後の「あーんっ」を♡



個人的にもこの演出、とても好き♡

みんなの笑顔にほっこり♡




サプライズ③

お色直しエスコートは

大切な友人に♡



近しい親族のみの式の中で

唯一お互いに1人、

大切な友人を読んでいた新郎新婦。

お色直しのエスコートを

サプライズでお願いしていました^ ^

いいね!いいね!



サプライズ④

友人達からのお祝いメッセージ!


お姉ちゃんの友人たちから

お祝いのビデオレターが届きました♡


これが、なんとまあ面白い。笑

関西の方って

普通の会話でさえもセンスが良い。最高。




サプライズ⑤

Dear sister 妹から姉へ


実は、今回

事前にプランナーさんにお願いして

手紙を読ませていただく場を

作っていただきました。



小さい時から

何をするにもどこへ行くにも

お姉ちゃんの後ろをひっついて離れなかった私を

文句ひとつ言わずに

側にいることを許してくれたお姉ちゃんへ

どうしても感謝の気持ちを伝えたかったのです。


号泣してきちんと読めなかったけど、

気持ちは伝わった!と思ってます。





サプライズ⑥

Dear sister 姉から妹へ


手紙を読み終わった後、

お姉ちゃんからもサプライズあるから

楽しみにしててねと声をかけられました。



プレゼントでもあるのかな!と

ワクワクしていましたら

なんと、新婦からの手紙が

両親宛ではなく

妹の私宛でした。大泣





どこの家族もそうだと思いますが、

家族だから言えないこと

素直になれないこと

ありますよね?



大切な関係だから、尚更。


それぞれの思いが

複雑に絡み合っちゃうことがあると思います。




そんな思いを真っ直ぐに伝えてくれたお姉ちゃんに


感謝の気持ちでいっぱいです、、、、。





見事なサプライズの連続に


どれがサプライズ?となる場面も。笑



笑ったり泣いたり


表情がコロコロと変わる

そんなしあわせな1日でした。






やっぱり、結婚式って最高ですね♡


幸せを分けてもらうって

本当だなと、実感したのでした。




お姉ちゃん、結婚おめでとう〜!!!
ずっと、大好き❤




Instagram
a_niico25
ストーリー更新多め
follow me♡


最新のご予約状況からは
こちらのページでご確認いただけます



各種お問い合わせはこちらから

*PC・スマホをお使いの方

*モバイルをお使いの方