宙組「WSS」突撃レポート!

テーマ:

みなさまごきげんよう、ニコライ少尉でございます。

 

昨日夜、ピエール伯爵が帰宅難民になった話を読んだ後、ご本人とラインしながら寝落ちしたら、WSSを1幕だけ見て休憩時間になぜか帰宅してうたた寝してしまって気づいたら夕方5時で絶望的に寝過ごすっていう辛い夢を見ました。

 

しかもなぜか1幕にマリアが全然出てこなくて、「マリアだけ見てない」みたいな状況で…

めちゃくちゃ悔しかった~!!!!

 

どうか日曜日は何もなく無事観劇出来ますように…(。-人-。)

 

 

というわけで、遅ればせながら、タカラヅカニュースの突撃レポートを見ましたよ!!!!

というわけでさっそく感想を簡単に書いていきたいと思いまーす(⌒▽⌒)

 

 

 ・アニータがひどいことされた後迎えに行って舞台袖で両手を広げて待ってるベルナルド

愛ちゃん…いや愛さん…!!!

ありがとござまーす!!!!!

 

アニータの最後のシーンは本当に見てて辛いんですよね。

耳をふさいでうずくまるベイビージョンと同じ気持ちで見てたらそこからさらに追い打ちをかけるようにひどい展開になるので、心底いたたまれないのですが、この愛ちゃんの言葉を聞いただけで救われましたぁぁぁぁぁ!!!

 

日曜日観劇のときは、

(このあとずんちゃまは愛さんに抱きしめてもらえるから…!)

と心で唱えながらどうにか耐えたいと思います。

 

まだ実際見てないのでなんとも言えませんが、そらちゃんアニータのひどい事件のあと、キキちゃんナルドは加害者を全員皆殺しにしに行きそうですが、愛ちゃんナルドは、ただただずんちゃんアニータを抱きしめてずっとそばにいてくれそうな感じがしますね。

いやむしろそうであってほしい!!!!

 

愛ちゃんナルド…それはそれで好きです(´∀`)

 

 

・バルコニーのシーンは高い位置にいるからマンネリ化しないし吊り橋効果を実感しているトニー

みんな大好きバルコニーのシーン。

ふたりが「星空に包まれてる」(ゆりか談)ような、とても素敵なシーンです。

 

真風「高いところにいるせいでマンネリ化しない

 

ゆりかちゃん…(⌒▽⌒)

ニコライこういうゆりかちゃんの言葉のチョイスがめちゃくちゃ大好きです。

 

すかさず「吊り橋効果ですね!(^∇^)」と挟む愛ちゃん。

愛ちゃんったら賢い~

 

日曜日ここのシーンみて(今吊り橋効果出てる…!)と思うことが確定いたしました。

 

 

・毎回戦わせてもらえないディーゼルと、はばとはばの戦いなら勝てたと自負してるベルナルド

戦いの方法がめちゃくちゃ平和(⌒▽⌒)

愛ちゃん可愛い(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

 

そんな愛ちゃん…よく見ると…

あごが割れとる。

 

 

よく見るとハイライトもシャドウも駆使してかなり立体的なケツあごになっとる…!!!

あご割れメイクって、日によってはやってないときとかあるじゃないですか?

日曜日はきちんとあごが割れてるかも確認したいと思います!

 

 

 

・あっきーさん「おフェンス」

ジェッツとシャークスのフェンス越えの話になったとき、澄輝さやとさんのくちから確かに「おフェンス」と言ったのを確認いたしました。

 

あっきーさん、ロイヤルがすぎるぞ( ´艸`)

 

 

 

はい。

そんな感じでさらーっと感想でした。

日曜日がほんとに楽しみです!!!

今日もクリックしてね!!!


にほんブログ村

 

アントワネットさんのお店もよろしくお願いします!

アントワネットさんのお店はこちら

 

 

◆今日のアフィリエイト◆

「WSS」、ルサンクみて思い出そう(⌒▽⌒)