みなさまごきげんよう、ニコライ少尉でございます。

 

いやー…昨日カーリング女子の試合を見ていたんですけどね…

カーリングの日本代表選手のみなさんって、全員キレイだし可愛いし、カーリング全然知らないのにめちゃくちゃ応援したくなるのってすごい(´∀`)

と思いながら見ておりました。

 

なんであんなに可愛いん…

試合中もすっごく雰囲気が良くてさ、個人個人の性格の良さというか、チームの結束の強さというか、選手ひとりひとりが人として素晴らしい人格の持ち主っていうか、それでいて試合終了後の親しみやすさとかさ…

 

ニコライはたいそう感激しまして、彼女たちの今後の人生の幸福を祈らざるを得ませんでした。

銅メダルおめでとうございました!!!(`∀´)

 

というわけで、今日はアントワネットさんのお店の新作のご紹介です!

 

ここ最近ずっと春を待ち焦がれるアントワネットさんですが、今回の新作も春への渇望がダダ漏れのシリーズとなっております。

 

パステルカラーとクリアドロップのイヤリング

めっちゃ春(⌒▽⌒)

 

こちらはお色違いで全部で3種類ご用意があるそうです。

 

こちらと

 

こちらですね。

全部可愛い(⌒▽⌒)

淡いパステルカラーがほんとにキレイです!

 

着けてみるとこんな感じです。

ほわほわ華やか~

 

全部並べてみました。

お花のお色が、左から、紫、白、ピンクということです。

丸いビジューのお色は、左から、ピンク、青、黄色です。

どの組み合わせも全部可愛いし全部春(⌒▽⌒)

 

どうぞよろしくお願いします!

 

そしてもうひとつ。

クリアビジューのイヤリング

こちらはクリアのビジューとパールで落ち着いたお色ですね。

 

つけてみるとこんな感じ。

お上品なカラーではありますが、大きめのビーズが存在感を発揮して華やかな印象でもあります。

 

アントワネットさん曰く、こちらは、「是非特別な日のお供に」という感じで作ったみたいです。

 

我々になじみ深いちょっとしたパーティー(お茶会ともいう)や、結婚式等々、ドレスアップしてキラキラ輝きたい日に是非どうぞ(⌒▽⌒)

 

はい。

そんな感じで、アントワネットさんの新作のご紹介でした。

 

 

そして今日は重大発表があります。

 

アントワネットさんがアクセサリー作家として活動を始めたのは昨年の5月くらい(だったかな…あやふや…)。

そこからまだ1年も経ってはいませんが、たくさんの方々に支えられ、育てていただき、いままで活動してくることが出来ました。

 

いつもご購入くださるお客様、直接褒めてくれる友人たち、そしてオーダーという形で勉強させていただける環境、すべてがアントワネットさんをクリエイターとして成長させてくれました。

 

今まで本当にありがとうございました!!!

(段々退団者のご挨拶みたいになってきましたのでもうやめます)

 

で、重大発表です。

みなさま、ニコライの今年最初のごあいさつで、「アントワネットさんは今年は実店舗販売してみたい」的な野望を語っていたのを覚えておいででしょうか…?

 

そうなのです!!!!

なんと!!!

アントワネットさんのお店、実店舗デビューです!!!

 

ぎゃー!!!!!!!

やーばーいー!!!!!!!!

やーばーいーーーーーー!!!!!!!

 

で、その実店舗とは…

minneのハンドメイドマーケット@東京ビッグサイト

です!!!

 

ねぇねぇねぇねぇ…

やばない?

やばい(確信)

 

アントワネットさん、マルシェ初出展です。

人生で初めてです。

お客さんとして参加したことすらありません。

どんなものなのかまったくわかりません。

 

でもやったる…

やったるでワイ…

売りに売りまくってやるからな!!!

 

みたいな気分でアントワネットさんとニコライは盛り上がっております。

 

で、気になる出店日は4/27の金曜日です。

4/27の金曜日だけです。

 

平日か~

平日なのか~

 

でもでもほらさ、ほら、GW直前の金曜だし、早めに休暇取って是非来てくださいよ!

是非っていうか絶対来て?(⌒▽⌒)

 

ちなみに、このマルシェのチケットは、前売りが1200円、当日が1500円ということで、アントワネットさん絶対会いに行くぞってもう決めちゃってくれた貴方はさっそく前売り券を買うことをオススメします。

300円違ったらね、ポストカードが1枚買えちゃいますからね。

だから前売り券買って絶対来てね(⌒▽⌒)

 

というわけで重大発表のお知らせでした。

 

いやー…

ほんとに…

ほんとにすごい、こんなことになるなんて…

 

ニコライほんとにびっくりしてます。

そして、ドキドキそわそわ心配でメンタルがぎゅわんぎゅわんですよ(⌒▽⌒)

 

当日ちゃんと会場にたどり着ける?

ちゃんと素敵なディスプレイできる?

いっぱい作っていったのに売れなかったらどうする?

ていうかお客さん本当にくるの…?

考えだしたら死にたい気分です。

 

でもせっかくのチャンスだし!

失敗したとしてもすでにニートなんだし失うものなど何もないし!

(哀しい)

 

そんな感じで4/27に向けてがんばっていく感じでございます。

みなさま!

4/27、東京ビッグサイトでお待ちしております。

 

今日もクリックしてね!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

◆今日のアフィリエイト◆

今度の東京はスカイツリー絶対行くぞ