みなさまごきげんよう、ニコライ少尉でございます。
 
ついに終わってしまいましたね月組「On The Town」またの名をカザマユノ・セクシー・フェスティバル…
 
ニコライ今日放送のタカラヅカニュースで千秋楽映像を拝見いたしまして、オジーのアドリブの場面がたっぷり入っていてとても満足いたしました。
 
しかも超絶かっこよかった(●´ω`●)
 
最初風間くんがキザったときは
 
え!?…そういう方向性…!?
…好きにならざるを得ない。
 
とドキドキしたんですけど、
その後たまさまが「チップも教えて」ってむちゃぶりするじゃないですか?
 
え!?オラみやばない?
好き。
 
てさらにドキドキして、
最終的にゲイビーがキザったとき
 
これこれこれこれぇぇぇぇぇぇ!!!
最の高。
 
てなりました。
みんなちがってみんないい(⌒∇⌒)
 
てかたまさまのキザりの安定感はんぱなくね?
あんなにかざまきゅん♡ありちゃんバブちゃん♡とか言ってたくせに、珠城りょうさん貫禄の一発をみて、自分でも気づかなかった、隠れていた欲求みたいなものが満たされていくのを感じました…
これを求めていたんだな…みたいな。
たまさま…やっぱりトップさんはすげぇよ…
 
なにはともあれ、スカステ編集担当さんニコライのためにありがとう(⌒∇⌒)
 
 
はい。
というわけで、まだ感想を最後まで書けていなかったので、今日は大急ぎで感想を書いていきたいと思います!
 
今日は主役のおふたり、ゲイビー役の珠城りょうさんとアイヴィ役の美園さくらさんの感想です。
 
 
さくらちゃんにとって、これがトップ娘役として最初のお芝居となりましたこの作品、ニコライはさくらちゃんを応援してきましたから、感慨深いモノがありました。
 
さくらちゃんって、今までのイメージだと、その圧倒的な華から、どんなに舞台の端にいても主役みたいなオーラが出ていたので、やっぱり、堂々とした押し出しの強いお役が似合うのかな、と思っていました。
だから、「アルカディア」のダリアはすごく、さくらちゃんらしいお役だな、と思っていたのです。
 
今回のアイヴィ・スミスって、ゲイビーが一目惚れしたポスターにはたくさんの輝かしい肩書きが書かれていて、まさにスペシャルな女の子!ていう感じで、またしてもさくらちゃんにぴったりな感じだな、と思っていたのです。
 
しかし、実際のアイヴィは、実は全然すごくなくて、まだまだ駆け出し中の女優だし、というか女優と言えるかもわからないレベルで、さらには生きていくためのお金がなくて、ちょっとセクシーな踊り子として働いているんですよね。それを実は恥じてたりして。
 
ミス・サブウェイは、アイヴィの理想なんです。
アイヴィは、現実の自分と理想の自分の隔たりをどうにか埋めようと頑張っている最中なんですね。
 
で、ですよ!!!
 
アイヴィってさくらちゃんじゃん?
 
という考えにたどり着いたわけです。
今回トップ娘役になって、前任のレジェンド愛希れいか女史みたいな大女優を目指している状況で、まさに現実と理想の差を埋めようと努力している最中だと思うんです。
 
だって、どんなに舞台度胸があって、ショーで目を惹く魅せ方を知っていても、さくらちゃんは今回がトップ娘役になって最初の作品ですし、理想と現実の差に悩んだりしたと思うんですよ!?
 
そう思うともうアイヴィが愛おしくて愛おしくて。
 
さくらちゃん~~~~~~!!!!!
努力家~~~~~~~~~~~!!!!!!!
大好きだよぉおおおおおおお!!(´;ω;`)
 
 
で、ですよ。
そんなアイヴィを、一点の曇りもない澄んだ瞳で見つめる無敵のヒーローこと珠城りょうさんじゃないですか?
 
たまさまになら安心してさくらちゃんをお任せできる(⌒∇⌒)
(立場迷子)
 
なんかもう~~~~~
ゲイビー!!!!!!!!!!!
ゲイビーって最高の男性ですよね~~~~~
 
一目惚れしたミス・サブウェイが、実際はそれが現段階で虚栄であったとしても、またそれが虚栄だと判明したとしても、そんなこと全く問題じゃなくて、アイヴィの人格全てを肯定してくれて、全身全霊で応援してくれるゲイビー。
 
ファンの鑑すぎん?
 
ゲイビーほんと…
チップとオジーがゲイビーの言うことだけは聞いて、「ゲイビーの為に生きそして死ぬ」みたいな態度なのも納得ですよね。
(そして死ぬとは言ってない)
 
なんていうかもうゲイビーはお人柄が最高。
それはもうたまさまが演じてるからっていうのもあるのかもしれないけど、本当にゲイビーは素敵。
 
たまさくコンビのプレお披露目が「On The Town」で本当に良かったです!!!!!
 
 
と、ここまで書いていて時間がなくなってきたのでそろそろ終わりです。
また書き漏らしていたことを思いだしたら別の記事で追加で書きたいと思います…
 
 
で!!!!!
最後にアントワネットさんのお店の宣伝です!
 
ここ数カ月ニコライの体調とやる気に左右されてきたハンドメイド作家アントワネットさんのお店ですが、新作が発表になりました~
 
 
ビジューでお花の形をつくった可愛いイヤリングです(⌒∇⌒)
ニコライが強めの色あいが好きなので、強めカラー多めでございます。
 
左上から、
赤×深緑、ピンクとパール、
緑×深緑、青×赤、
黄色×紫、マリンブルー×グレー、
薄ピンク×オーロラ
の展開になっております。
お気に入りを見つけてくださいませ!
 
あともうひとつ、
 
これは、ニコライが花組「CASANOVA」のポスターの仙名彩世さんが綺麗で綺麗で…それで感動して作ってもらったものです。
ゆきちゃんの最後、見に行けるのが楽しみ~~~
 
 
はい。
というわけで、最後は宣伝でした!
今日もクリックしてね!!!