みなさまごきげんよう、ニコライ少尉でございます。
 
やばい!!!!!!!!!!!!
月組「エリザベート」の役替わり舞台写真が販売になっております!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カザマユノ・ロイヤル・フェスティバル!!!!!!!!
ふぇ~~~~~~~~
風間柚乃くん恐ろしいよ~~~~~~~~
買うしかないよ~~~~~~
 
新人公演の舞台写真はいつなのかしら!?
今週末初めての月組遠征なんですけど、その時買えますかね!?
あああ風間くんルキーニのご尊顔をもう一度見たい!
ていうかもう一度新人公演が観たい!!!!!!!!!
スカステ全編放送あるの!?
どうなの!???
もしくはありちゃんがトップになったときに出るであろう今までの新人公演をまとめましたDVDの発売を待つしかないの!??
いやそれなら風間くんがトップになったときのそのDVD買うわ!!
あぁ尊き新人公演…心の宝物…
 
 
はい。
というわけで、いい具合に気持ちも高ぶったところで、今日は俺たちのさくらこと美園さくらさんのエリザベートについて感想を書きたいと思います!!!!
 
なんていうか、さくらちゃんのシシィはこんな感じ。
 
生きて命を全うする力の強さがすごい感じがしましたね。
これは本役の愛希れいかさんも同じなんでしょうか?
 
さくらちゃんのキャラクターって、ニコライの勝手な印象ですが、すごく賢くて、現実を自分の力で変えられる強さがある、そんな感じです。
 
これってエリザベートとしてどうなのかな?合うのかな?と思っていたんですけど、これが逆に良いんですね!
 
そんなに強い力を持っていても、変えられなかった運命、みたいな感じがして。
もしくは、このシシィじゃなかったら、もっと彼女にとってつらい人生が待ってたんじゃないか、と思わせるというか。
 
とにかく、生命力にあふれるシシィが、これはこれでひとつの正解なんだ、みたいな気がして納得したのです。
 
なにより、ありちゃんトートとすごくお似合いなんですよね~
ネットニュースのこの写真なんですけどね。
魂の片割れ同士感。
 
なんだろうな~
天界で生まれた双子が、ひとりは下界で人間の赤ちゃんの体に宿って、ひとりは黄泉の国の後継者として成長しました!みたいなファンタジースピンオフがありそうな感じです。
 
この見た目と、ふたりの放つ強烈な陽のオーラから、トート閣下が最終的にはシシィを手に入れられるという謎の自信を持っていることにも説得力が増していたように思います。
 
だって魂の片割れ同士だもんね~~~~
最終的にはひとつになるよね~~~~~
みたいな説得力。
 
 
で、さくらちゃんシシィの最初の部分なんですけどね。
パパみたいになりたい~のパパとの曲ですね。
それが、緊張なのか、異様に息が上がってる感じがしたんです。
たぶん他にも感想を書かれているのを見たので、実際息が上がってる感じだったんだと思います。
 
それは緊張のせいなのかもしれないんですけど、でも、それがまた逆にすごく良かった気がするんです。
 
なんか、
(子供ってだいたいハァハァ息荒いもんな…)
っていうニコライの子供に対する偏見により、子供シシィの息づかいぴったしハマったのです。
 
え?そうじゃない?
子供ってだいたいハァハァしてない?
興奮してるときとかってめちゃくちゃそうじゃない!??
(ニコライの数少ない子供サンプルではそんな感じ)
 
ですので、ここは逆に考えたい。
子供=ハァハァしてる
という説から、さくらちゃんが導き出した演技プランだったんだ、と!
 
だとしたらさくらちゃん恐ろしい…すごい舞台人ですよ…
 
しかもお歌もものすごいお上手なんですよね~~~~~~
さくらちゃんが歌うたびに脳内はこれ。
image
 
ピザに乗ってるチーズの如く、その伸びは留まることを知りません。
 
出来立てピザ一口かじって、「うっわこのチーズめっちゃ伸びるwwwww」とか言いながら、ピザテーブルに置いてチーズ伸ばしながら立ち上がってみても、まだまだ伸びるし、いつ切れるんwwwてなるアレ。
 
アレです。
 
めちゃくちゃ伸びるんですけど…
高音…
さくらちゃんまごうことなき歌姫なんですけどぉぉぉぉぉ
 
さくらちゃんのトップ娘役時代も安泰ですね(⌒▽⌒)

大劇場お披露目公演は絶対観に行くよ(⌒▽⌒)

今日もクリックしてね!!!

 

アントワネットさんのお店に飛ぶよ

 

◆今日のアフィリエイト◆

もう注文しなくちゃ(⌒▽⌒)