みなさまごきげんよう、ニコライ少尉でございます。
 
月組「ON THE TOWN」が見たいんですよね。
日に日に見たい気持ちが強くなるばかり。
博多に行くと決めたのに、宙組の博多座は絶対DVDになると思うと、じゃあ東京に行った方がいいんじゃないかと思ってくるニコライの薄情者…
でも低所得者だから、1月に東京、2月に博多は絶対無理なんですよ。
お金があればそりゃ行くよ!!!迷うことないよ!!!
でもないからなぁ。
 
だって「ON THE TOWN」はたまさく主演で、しかもさくらちゃんハリウッドスターみたいな役で絶対似合うし、ありちゃんも風間くんも大きな役じゃないですか。
風間くんがまたしても大きな役じゃないですか!!!!!!!!
で、この前の出演者の振り分けで結愛かれんちゃんも出るっていうことが決まってますよね?
かれんちゃんまで大きな役だったらどうする!??
東京行った方がよくない!??
 
だって公演解説よく読んでみて?
 

ニューヨーク観光をしながらアイヴィを探すうちに、チップはタクシー運転手のヒルディに迫られ、オジーは人類学者のクレアと出会い、大都会に恋の花が咲く。

 

チップは暁千星さん、オジーは風間柚乃くんです。

ヒルディとクレアは!

 
どちらかが結愛かれんちゃんである可能性は非常に高いです。
で、たぶんどちらかが天紫珠李ちゃんなんだろうなぁ。
 
かれんちゃんにはありちゃん先輩の相手役ヒルディをしてほしい!!!
という気持ちもすごくあるんですけど、風間くんとの並びもすごく好きだからクレアであってほしい気持ちもあってね…
 
でもありちゃんに迫るかれんちゃんも激しく見たいんですけどね…
 
結愛かれんちゃんの配役を一刻も早く教えてほしいです。
東京に財力全振りするかどうか、そこにかかってます。
 
博多or東京…
まじで困ったなぁ…
 
 
今日はそんな悩みの種である、結愛かれんちゃんの感想です。
 
新人公演に行くと、座席にこのパンフレットが置いてあるんですね。
image
 
ニコライ最初知らなくて、このパンフレット買う気まんまんだったから、置いてあるのを見たとき「めっちゃ太っ腹じゃん」て驚いたんだよなぁ…
 
そのパンフレットなんですけどね、2回目の新人公演ということで今回は慣れたもんですよ。
結愛かれんちゃんの出演はどこかな~~~(⌒▽⌒)
 
なんと黒天使。
 
いやいや冷静に考えてマデレーネっていうことがわかってるので黒天使なのは絶対なんですけどね、そこまで頭が回ってなくて…
 
まじかかれんちゃん黒天使か!!!
じゃあいっぱい出てくるじゃん!!!!
 
と思って幕が開きました。
こんなことあんなことがあって脳内が忙しいなか。
 
見つけた!!!!!!!!!
黒天使の中でも少し小さめのクールビューティー天使!!!
 
いつもの超絶可愛い笑顔を封印して、完全に黒天使です。
めちゃくちゃかっこいい!!
 
前回の「BADDY」で、バッディ―ズの一員としてセクシーなレディっぷりがとってもかっこよかったかれんちゃんですが、今回はまったく違った魅力ですごくかっこよかったです!!!!
 
で、メインのマデレーネさん。
ニコライは、赤いスカーフのギャルソン姿の風間くんに脳をやられながらも、しかとそのお姿を確認いたしました!!!!
 
image
 
可愛い…
いや、美し…
 
いつもの、見る者すべての心に花を咲かせるようなチャーミングな笑顔を封印し、妖艶で、とても近寄りがたい雰囲気!!!
 
もしかしてルキーニとマデレーネがいちゃいちゃしてたらどうしようととても焦ってオペラが曇りそうだったのですが、何事もなくサラっと接していたので命拾いをしました。
 
あぁマデレーネ綺麗だったよ~~~~~
舞台写真あるかなぁ~~~~~~~~
ニコライの中で歴代一スペシャルなマデレーネでした(*´ω`*)
 
心残りは、絶賛カザマユノ・ハンサム・フェスティバル中だったせいでどっちつかずのオペラ迷子でどっちも中途半端になっちゃったことですね…
 
よくさぁ
「目はふたつしかないんだ」
みたいなことあるじゃない?
 
ニコライ気づいてしまったんですよ…
ふたつあっても2方向は見られないことに…
なんのためにふたつついてるんだよ…
 
ああもっとマデレーネ見ていたかった(´;ω;`)
そんな気持ちになるのならやっぱり東京行った方がいいのかなぁ
東京行くなら配役だよなぁ…
その前にお金な…
 
そんなお金不足のニコライですが、

だから金がないんだよ。

 

今日もクリックしてね!!!

 

アントワネットさんのお店に飛ぶよ

 

◆今日のアフィリエイト◆

これ今週キャトルで買っちゃお( ´艸`)