大好きなお友達に会いに~FOXEYダークブラウンスカート~ | A nice cup of tea~ふんわり子育てとお紅茶日記~

大好きなお友達に会いに~FOXEYダークブラウンスカート~

昨日、大好きなお友達のお宅にお邪魔させていただきました☆

2年前、ママサークルで出会ったお友達。彼女の朗らかで穏やかな性格が大好きで一緒にいて心地よいお友達。彼女の性格をあらわしたかのように心地よいお宅・・・・入り浸りました☆



ランチは彼女お手製の


ナイフとフォークミートグラタン

ナイフとフォークポトフ

ナイフとフォークワッフル


彼女のようにやさしい~~~お味で沢山おかわりしてしまいましたナイフとフォーク


私は・・・・・パティスリーのケーキを持参☆


大人用はカシスのケーキ(お友達が撮ってくださったお写真をおかりしています)
A nice cup of tea~ふんわり子育てとお紅茶日記~


子供用は娘が選んだうさぎさんのケーキ(こちらのお写真もおかりしています)
A nice cup of tea~ふんわり子育てとお紅茶日記~

おじょうちゃまたちも想像力豊かできちんとしつけをされたかわいい子達。おじょうちゃまたち、本当に素敵なパパママに囲まれて育っているのがとてもよくあらわれています。


そして昨日は、お友達からこのルームフレグランスをいただきましたラブラブ(こちらのお写真もおかりしております)

A nice cup of tea~ふんわり子育てとお紅茶日記~ A nice cup of tea~ふんわり子育てとお紅茶日記~


実はコチラ、ずっとほしかったもの。数日前にもネットで買おうと思っていたものだったので、プレゼントをあけてビックリ!!!!彼女、心が読めるのかしら~~~~ラブラブしかもコチラ、息子にちなんだもので更に更にうれしいプレゼントでした音譜あまりにうれしくて叫んでしまいました☆ありがとう~~~~ドキドキ(Iさん、髪の毛盛りアイテム、購入するのよ~~~~~!!!!!)


充実時間を満喫しました☆


さて、昨日のコーディネートはこちら。昨年秋の出産後からお気に入りのコーディネート。


FOXEYのダークブラウンのスカート。黒のハイネック、フェラガモのヴァラのベルト、TOBEのパールネックレス。
A nice cup of tea~ふんわり子育てとお紅茶日記~


スカートの中はもちろんふんわりFOXEYのパニエ。ふんわりだけではなく、さむ~~~い日の防寒にもなります。昨日は激寒でした!!!!
A nice cup of tea~ふんわり子育てとお紅茶日記~

バッグはハウスオブアンリのニットバッグ。最近、いかにもブランドではなく、プチプラなバッグではずすファッションが好きですラブラブこのおりぼんバッグ、おりぼん部分が黒のスパンコールで大人可愛く持てお気に入り☆
A nice cup of tea~ふんわり子育てとお紅茶日記~

アウターはTOBEのダークブラウンのボレロ。
A nice cup of tea~ふんわり子育てとお紅茶日記~

車で移動が多いので、長いコートですと暖かいデパート内や外を歩かないお出かけは邪魔になりますが、ボレロですと邪魔になりません☆こちらは昨年購入したものですが、一昨年購入したものは、グレー。こちらも活躍しています。
A nice cup of tea~ふんわり子育てとお紅茶日記~


バレッタはアレクのブラウンおリボンバレッタでした☆(おりぼんバレッタはまた後日UPします)