秋冬バレッタ ~アレクサンドル ドゥ パリ~ | A nice cup of tea~ふんわり子育てとお紅茶日記~

秋冬バレッタ ~アレクサンドル ドゥ パリ~

暑さもひとだんらくし、秋冬物に目がいきます。


アレクの秋冬物がだいぶ揃いましたのでUPいたします。


ベロアのおりぼんバレッタは、以前載せた黒の色違いで7月に購入しましたリボン6月に黒と迷い、どうしても忘れられずに7月に主人からGOサインがでたものです。フォクシーのお洋服と合いそうですね。
A nice cup of tea~ふんわり子育てとお紅茶日記~


こちらは待ちに待った総レースのカメリア。秋冬より夏のほうが活躍するかしら?
A nice cup of tea~ふんわり子育てとお紅茶日記~


こちらは、ボルドーのようなレンガ色のような赤のカメリア。初めは購入するつもりがなかったのですが、ためしにつけてみたら、本当にステキでビックリしたお色。見るだけよりつけてみるとお色のステキさがベル残念ながら写真と実物は少しお色が異なりますが、もう少し赤に近いお色です。こちら、今年の秋冬に大活躍しそうですリボンかなりお気に入りです。
A nice cup of tea~ふんわり子育てとお紅茶日記~


こちらは、レザーのカメリア。ブラウンです。このレザーの肌触りにウットリです。以前、プラスチックタイプのブラウンのカメリアを愛用しておりましたが、不注意で花びらが一枚欠けてしまいました。ブラウンのカメリアはかなり使えるのでこちらも活躍するかしら?


A nice cup of tea~ふんわり子育てとお紅茶日記~


こちらは、母へのプレゼントの小さいサイズのレザーカメリアです。母はアレクのおりぼんバレッタをいくつか愛用しておりますが、「カメリアをしたいけれど、50代の私があの大きさのカメリアをつける自信がないわ。」とずっと言っておりました。プラスチックのカメリアよりも落ち着いたレザーのカメリアだったら、50代の母でも品よく使えるのではないかしら?と思いプレゼントしました。
A nice cup of tea~ふんわり子育てとお紅茶日記~

こちらは、昨年の冬に購入したピンク×ブラックのカメリア。ヒトメボレだったにもかかわらず、案外出番がすくないのです・・・・。。。。冬の全身真っ黒シンプルコーディネートにバッグだけピンクにしたコーディネートのときに使います。
A nice cup of tea~ふんわり子育てとお紅茶日記~

しばらく秋冬のアレクをお休みするつもりが・・・・・やっぱり買ってしまいました・・・。。。。しかし、来年度からは娘も幼稚園に通います。幼稚園のお迎え等にはカメリアはやはり先生方に失礼ですので、カメリアはもう卒業です。来年からはおりぼんバレッタがメインになりそうです。


あっという間に夏も終わり、秋に突入。秋冬ファッションが楽しみです。