打ち上げ☆ | エーネーチャン オフィシャルブログ 「WE ARE エーネーチャン」 Powered by Ameba

打ち上げ☆

エーネーチャン オフィシャルブログ 「WE ARE エーネーチャン」 Powered by Ameba-20100910211535.jpg
昨日はBeeTV『エーネーチャン』のディレクターさんやavexの皆さんと番組打ち上げでした☆
 
皆さん本当にいい人ばかりなのでしんどいガチンコロケを頑張れたんやと思います。
最後はまんまとドッキリに引っかかりましたが(笑)
 
 
あと、打ち上げでもドッキリサプライズがあり、
 
 
なんと!
 
エーネーチャンのぼりに皆さんが寄せ書きをしてプレゼントをしてくれはりました。
 
 
…かなはまたまた号泣です。
 
 
本当に嬉しかったです。
 
 
…ほんま皆さんに支えられてるな~。
 
 
これからも支えてくれてはる皆さんに恩返しできるように頑張らないと!!
 
 
ずーっと笑い声の絶えない打ち上げになりました(^-^)
 
 
あと45回打ち上げしてほしいです。
 
 
ほなほなエーネーチャン オフィシャルブログ 「WE ARE エーネーチャン」 Powered by Ameba-04b01a8db82cb4d8b0b526c3bdb166c2.gif
エーネーチャン オフィシャルブログ 「WE ARE エーネーチャン」 Powered by Ameba-emojiF_07_295.gif門脇エーネーチャン オフィシャルブログ 「WE ARE エーネーチャン」 Powered by Ameba-emojiF_07_295.gif