あけましておめでとうございますおねがい

【しなやか起業メンタル】亜希子ですクローバー

 

 

2022年の12月

住まいを福岡から湯布院に移して

お正月を迎えました門松

 

 

生まれも育ちもずっと福岡のわたし

 

 

 

自分の意思で住まいを

福岡から移して

初めて迎えた年末年始

 

 

 

初めての環境なので

丹波黒豆や

無添加のかまぼこや伊達巻などの

 

 

いつものお気に入りの

おせちの食材たちが

 

 

例年のようにささっと

準備できなかったりで

『う〜んどうしよう〜汗うさぎ

ってなってましたあせるあせるあせる

 

 

なんですが、

この湯布院に移ったおかげで

 

 

とっても川が綺麗なので

天然のクレソンを収穫できたり音譜

 

 

近所のお寺で除夜の鐘をついたり

大般若祈祷をあげたり

 

これまたご近所の

亀の井別荘で

 

 

和太鼓の演奏披露や

振る舞い酒をいただいたりと

 

地域の方と少しずつ触れ合いながら

楽しい初体験をしてます😊

 

 

 

 

 

 

あなたの2022年は

どんな年でしたか?

 

 

 

 

わたしの2022年は、

いろんな意味で

情報の多さや煩わしさ

 

街中の煩雑さに

疲れたこともあって

 

 

少しSNSや情報から

離れて過ごしてました。

 

 

 

現状に変化を起こしたくて

環境を変えようと思った時、

 

 

自分の中で【ここだ!】

と心の中でピンときた湯布院

 

湯布院はイヤシロチ

(わたしの尊敬する船井幸雄さんも

 おっしゃってました)

 

 

湯布院に住み始めたことで

雑多なエネルギーを拾うことが

ほとんどなくなりました。

(サポート業の人にとって、とても重要です!)

 

 

 

他にもいいことがたくさんあって

 

毎日、大地と深呼吸できるし

自然豊かで街もキレイ

ほぼ毎日散歩してるので

体の調子もいいし

 

 

さらに

☆福岡に比べてスッキリした

晴天の日が多くて気持ちいい

 

☆水道水も美味しく髪や肌の調子がいい

 

☆空気が綺麗で星がよく見える

 

☆出逢う方が親切で優しい

 

などなど新たな気づきや発見

出逢いを日々しています✨

 

 

 

 

おかげさまで、

エネルギーを充電しつつ

自分らしさが戻ってきてます🍀

 

 

 

全ては”自分が資本”

 

身体・こころ・魂の調和をとり

『先を見て伸び伸びと大らかに✨

今年のテーマで進んでゆきます😊

 

 

 

 

みなさんにとって

笑顔いっぱいの2023年になりますように💖

 

 

 

 

新しい自分に踏み出したい あなたへ

 

アンコンシャス・バイヤス解放ヒーリング

 

 

https://realswitch.hp.peraichi.com/akiko

 

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40pxx5283z

 

 

インスタフォローしてねラブラブ

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございますドキドキ

 

〜私のミッション・メッセージ〜
 

これからは、

『誰もが光(愛)の存在であることを思い出し

魂を輝かせ、愛の存在として笑顔で自由に生きる』時代 

 

あなたの素敵な才能素質を開花させ

 

起業専用の
【しなやかで折れない心と在り方】を創造し

 

起業・副業を通して

 

『愛と平和と調和に満ちた豊かな共創の世の中と

豊かな母なる地球』

次世代へと繋げてゆきましょう