2年サポートさせていただいた

クライアントさまのご感想

 

S.Yさん (40代 女性)  

 

===============

初めてお逢いしたのが

2年前の12月。

 

 

Y子さんが起業を目指した学びや

準備をコツコツと進めていた時に

ご縁を頂きましたニコニコ

 

 

 

それから2年の間

本当にたくさんの時間を共有

させていただき

 

たくさんお話ししましたクローバー

 

 

今年8月の鹿児島旅行の時には

わざわざ福岡に足を延ばし

逢いに来てくれましたラブラブラブラブラブラブ

 

とっても嬉しかったです

ありがとうございました音譜音譜音譜

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

わたしがサポートするとき

みなさんにお伝えする

とても大切なこと

 

 

それは、

 

理想の在り方を目指して
どんなことにも対応できる
しなやかさを育む

 

 

 

自分の持っている

才能や素質を活かして

お仕事を始めようとする時

 

 

みなさんが共通して感じたり

体験することがあります。

 

 

 

それは、

「本当に大丈夫かな」という

不安

 

「やっぱり無理なんじゃない?」という

大丈夫?と自分を信じられない

 

「やっぱりダメじゃん」という

あきらめ

 

「なんでこんなこと起きるの?」という

弊害と感じるブロックの数々

 

 

 

などなどの

いわゆるネガティブと言われる

感情や体験たち

 

 

これは

皆が通る通過儀礼なんですあせる

 

 

 

 

 

その時に

あなたにぴったりの

 

理想の在り方を目指して
どんなことにも対応できる
しなやかさを育む

 

ということが

とっても大切になってくるんですね〜おねがい

 

 

 

わたしのサポートを受け

【とても心強く安心感にホッと癒されてました^^】

と感じていただけ

 

とてもよかったですラブラブ


 

 

こちらこそ

今後ともよろしくお願いいたしますおねがい

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

〜私のミッション・メッセージ〜
 

これからは、

 誰もが光(愛)の存在であることを思い出し

魂を輝かし、愛の存在として

笑顔で自由に生きる時代 

 

 

あなたの素敵な才能素質を解き放ち

 

あなただけの
【しなやかで折れない心と在り方】を創造し

 

 

 愛と平和と調和に満ちた豊かな共創の世の中と

豊かな母なる地球

次世代へと繋げてゆきましょう