昨日の午前中は娘ちゃんの習字🚗💨

学校用と習い事用で習字道具分けてるんやけど
学校で買った習字セットの小筆
約1年でこうなった😳💔


習字教室に持って行かせ
応急処置してもらったんやけど…
「もう手遅れ」らしい(笑)

もはや小筆とは呼べない😱💦

次回学校用の小筆買お😒💡

午後からは免許更新に行ってきた🚘

カラコンに対してうるさいからさ〜
ナチュラルなやつ買ったよね😒💸



写真撮るし
ノーカラコン&ノーつけまとか
目つき悪すぎて無理😭💔

犯罪者みたいな写真になる‼️‼️

私、人生2回目か3回目の
ゴールド免許になりました🥺✨

更新センター日曜は混むらしいけど
するする流れていき
講習が始まるまで少〜し待ったくらいで
講習込み1時間くらいで終わった😍❤️

できあがった免許証の写真…
前の方が写り良かった😭🤛

その後は
ゲンシカイオーガのレイドバトルに参戦‼️‼️

ジムが密集してる駅に行って
やってたんやけどさ〜
3回戦くらいでケータイがバグった😩💢

固まって動かへんし一回消したら…



ほんま何なのさっ🤬👊

前もしあわせたまご使って
レイドやりまくって
XP荒稼ぎしたろう思ってたときに
ケータイがバグって時間切れになって
しあわせたまごの無駄遣いに
なったことがある😱💸

今のケータイ5年半くらい使ってるし
今年の秋にサービスが終了するとの噂もあるし
そろそろ買い替えかっ⁉️

でも今って機種代が高過ぎじゃない❓

やけどやっぱiPhoneがいいし…

最新機種買って凄い性能がついてても
使いこなせんかったら意味がないし
今のケータイもなっかなか払い終わらん機種代に
絶望して
こんな最新機種とかいらんかった‼️思ったし
珍しく画面が割れてなかったから
長〜いこと使ってたんやけど
そろそろ買い替え時かな❓

だいぶ前に発売された安いiPhone買って
またサービス終了とか言われたら…と思うと
最新機種を買うべきなのかとも
買い換える前提で迷ってる←

ちなみに今私のケータイ代
とっくに機種代は払い終わり
月々1700円くらいです(笑)

+Wi-Fi代なんやけどそれがクソ高い😱💸

一軒家ヤバい‼️‼️

そしてWi-Fiとろいっ😑👊

Wi-Fiももう少し安くて
速度が早いところないかな❓思ってる😒💡

旦那さんと息子くんに至っては
Wi-Fi切って使ってるし(笑)