朝晩寒くなりましたね~12月ですからね~仕方ないですよね~
 
と言いつつも私は冬は好きなんです雪だるま
 
住んでいるところはめったに雪とか降らないので
 
「寒くなる」というのは「風が冷たくなる」事を感じる時かな?
 
 
 
 
そう言えば・・・(突然話題転換)
 
れんれんが松竹座に現れたとか。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ ←見学ね
 
大好きな大西さんの晴れ姿を見に来たのかな?
 
今回のクリパは兄組と弟組で分かれているそうなので
 
大西さんがほぼTOPなのでしょうか?
 
なにわ皇子時代の小さかった流星くんが、下の子を引っ張る立場になったのなら
 
れんれんも絶対見届けたかったでしょうから、お休みに大阪へ行けて良かったですよねウインク
 
オシャレな私服で松竹座に立つれんれんが見たかったなぁ~ラブラブ
 
大西さんの方ばかり見てて、お客さんに横向きになるれんれんが見たかったなぁ~ラブラブ
 
私はまだやったことがないC&R「がんば~」「れんれん!」を本人と一緒にやってみたかったな~ラブラブ
 
 
 
 
まだまだハピアイのレッスンが続くのでしょうけど、ホームで温かく迎えてもらえたからきっとパワーチャージ出来たよねニヤリ
 
関西ジャニーズJr.の皆さまも最後まで全力で頑張って下さいキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、めちゃめちゃ遅れて先月の新聞ですが
 
懲りずに書かせて頂きますm(_ _ )m
 
 
 
 
読売中高生新聞 ジャニーズジュニアの小箱
 
11月最後の阿部顕嵐くん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【初主演舞台 必死に役作り】

 

 

 
 
 
11月25日からは初の主演舞台「何者」が始まります。就職活動をする若者描いた朝井リョウさんの小説が原作で、僕は二宮拓人を演じます。
 
 
 
 
 
 
11月最後のジュニアの小箱なので、スイマセンちょっと時差が生じています。
 
すでに舞台を観られた方のブログを拝見しましたが、皆さま絶賛されていて・・・・顕嵐くんの大きな成長を感じますよね。
 
 
 
 
 
魔女宅の時には担当さんと言えどもベタ褒めだけの方は少なくて、まだまだのびしろに期待するお声も聞きましたけど、そういう過程を経ているからなのか、お芝居も歌もダンスもぐ~んと伸びている座長・阿部顕嵐くんの新しいお顔を褒めていらっしゃるように思いました。
 
 
主人公の拓人さんはクールで無口なんだけど、人のSNSを密かに観察しているようなキャラクター。顕嵐くんはSNSをやらないので、周りに教えてもらってるそうです。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
物語の中心となる6人の若者は、「身近にいそう」と思うキャラばかり。お客さんも感情移入しやすいと思います。共演者にLove-tuneの仲間で、同期の長妻怜央がいるのは心強いです。
 
 
セリフは散歩しながら口に出して覚えます。夜中に歩きながらつぶやいている人がいたら、僕かもしれません(笑)。
 
 
 
 
 
 
 
仕事とともに頑張って来たのが勉強です。大学では映像や舞台芸術を学んでいます。忙しくなってしまって、秋から休学しているのですが、何年かかっても卒業したいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
舞台や映画でグループ外の仕事も増えている顕嵐くん。レッスンレッスンの日々なのでしょうね~
 
お仕事と大学の両立は本当に大変だと思うけど・・・・。
 
れんれんと同じ大学だけど、学部は違うのですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事もジャンルを決めずに頑張りたいですが、やってみたいのは時代劇。
 
舞台で殺陣をやったこともあるんですが、世界に通用する芸術の一種だと思うし、いつかは本気で習いたいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
 
あべ・あらん
 
1997年8月30日生まれ
 
東京都出身
 
好きなタイプは女の子らしい上品な子。
 
僕が男っぽいので。
 
 
 
 
 
 
な・る・ほ・ど・・・・・(=◇=;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月からは川崎皇輝くん星輝くん(もう来てますアセアセ
 
一気にちびジュ登場ですね
 
ゴゴスマもHiB無限ループから抜けて
 
やっとニューフェース登場ですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SEE YOU☆