今日はジュニア情報局の動画#13が配信されましたね

 

はぁぁぁおねがい

 

9月の帝劇がよみがえります

 

じっくりと見たかったシーンがいろいろあって嬉しい~ラブラブ

 

しかも今回のアイランドで初お披露目されたれんれんのおススメシーンが

 

私の大好きな太鼓だったとかめちゃめちゃ嬉しい~ラブラブ

 

れんれんとカイちゃんのフライングも最初のゆっくりの回転から高速になるあたりまでしっかりと見られて嬉しい~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

そして何と言っても、リハです!リハ!

 

私服(レッスン着?)で踊ったり、振りの確認したり、わちゃわちゃしたりの密着度が、その辺のWSとは大違い~~~~~チュー

 

いろいろ映ってていいのか?ってとこも見れちゃってる気もしますが

 

事務所さんありがとう!を言いたいですルンルン

 

情報局が有料化されて、いろいろなサービスを始めますのでお楽しみに~

 

みたいなこと言っていましたけど、この動画配信ですごく誠意が伝わって来ますルンルン

 

(後はもう少しチケ当たりやすくして欲しい←無理?)

 

 

 

 

 

 

 

以前の滝チャンネルとかすごく面白くて、あ~ゆうのが見たいと思っていたんですよね

 

コントやトークもいいし、コンサートの裏側とかもめちゃめちゃ見たいのです

 

湾岸や今年のクリエなんかも映像たっぷりあるのでしょうから

 

DVDに出来ないのであれば、情報局でやって頂くのがいいのではないかな?

 

事情があって観に行けない人もたくさんいるのだから

 

有料の特典はバッチリ頂きたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今月もKeiちゃんにお世話になって

 

掲載雑誌はこちらで~す!

 

しょおちゃんは映画関係の雑誌も大変ですけどね・・・・爆  笑

 

 

 


 

 

 

 

 

SEE YOU☆