今日のビビットはABC-Zさんの舞台『ジャニーズ伝説』を特集してくれましたv(^-^)v
 
 
 
その中で歴代ジャニーズのデビュー組さんのいろいろなフライングの説明などありまして、舞台に出ているトラジャさんとMADEさんの紹介もあり、如恵留さんのアクロバットも映りました。
 
 
ジュニアのフライング紹介では、廉海ちゃんのフライングと紫耀くんの球体フライングが映りました
 
 
 
 
もぉ~美しいっо(ж>▽<)y ☆
 
これは動画で見なきゃ!!なんですけど
 
スキルないのでごめんなさいm(_ _ )m
 
 
どっちがどっちだか分からないくらいのシンクロっぷり
 
手も足もお顔の角度もキレイッ
 
赤いライトに白い鳥のような2人
 
 
 
そして!!
 
 
 
ライトが青に変わるんですね(知らんかった∑(゚Д゚))
 
 
 
そしてしょおちゃんの球体フライング歌声付き
 
 
 
ホントに動画で載せられなくてスイマセン( p_q)
 
 
 
 
球体がキラキラしててすごくステキなんです
 
宇宙の浮遊感も出てるし
 
回転技は見られなかったけど
 
こちらからの角度を残せて良かったです!
 
 
 
 
 
 
今回もMr.KINGの3人を入れてくれて
 
ビビットさんありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて・・・・・いろいろ遅れていますが、
 
先々週の読売中高生新聞ですアセアセ
 
ジュニアの小箱 髙地優吾くん
 
こそっと置いておきます
 
 
 

 
 
【芸能人の道 ちょっとずつ】
 
 
 
今月を担当する髙地優吾です。1ヶ月、いろいろお話させて頂きますのでよろしくお願いします。
 
 
 
僕がジャニーズ事務所に入ったのは2009年。高校1年生の時でした。
 
幼なじみが勝手にオーディションに応募したのがきっかけです。
 
 
 
 
 
 
 
「幼なじみが勝手に応募」・・・ってなんだか新しい響きです。
 
親がとか親戚が勝手に申し込んで・・・というパターンは聞きますけど、お友達が応募しちゃったと言うのは初耳かも。
 
そのお友達って女子なのかな?(気になる)
 
 
 
 
 
 
サッカーに夢中でテレビにあまり興味がなく「芸能人になる」なんていうのは、自分の人生設計にまったくありませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
最初にもらったお仕事は「スクール革命!」だったそうです。右も左も分からない状態だったのに「ユーがやるべきだよ」とジャニさんに言われたそうです。
 
 
 
 
 
 
 
ダンスも踊ったことがなくて、最初はカウントもとれなかったんですよ。「お前大丈夫か」って振付師さんに心配されたくらい(笑)。
 
でも、Hey!Say!JUMPの山田涼介くんや知念侑李くんと一緒に仕事をしている中で教わることがたくさんあって、ちょっとずつできることが増えてきました。今でも正直自信はないですけど、特に大学を卒業してからは、「この道でやっていく」という覚悟が決まって、最近は楽しんでできるようになってきています。
 
 
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
 
こうち・ゆうご
 
1994年3月8日生まれ
 
神奈川県出身
 
大学で専攻したのは舞台や芝居の仕組み。雅楽やアジアのアイドルなど芸能全般について勉強しました。
 
 
 
 
 
 
なんだか面白そうな学部ですね爆  笑
 
最近の大学は学部や学科の名前だけきいても何をするのか分からないようなところも多いですけど、自分の「好き」を専攻出来るのであるなら楽しそうって思いますね!
 
 
 
受験生の髙橋海人くんはどうかなぁ〜?学校の成績は大変よろしいと聞きますが・・・ウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月も後半に入りましたね
 
そろそろ帝劇の予定発表お願いしま~す!
 
 
 
 
 
 
SEE YOU☆