今日もれんれんは可愛いらしくて、男前で、美しくて、

 

「すっ」・・・・と帝劇の舞台に立っていました

 

前楽だから相当疲れも溜まっているだろうと思うけど

 

全力で踊っている姿を見られて嬉しかったですOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々腰が細いれんれんだから、痩せたとも思えないけど(いや、少しは痩せたよね)

 

ちょっとおズボン落ちて来ちゃいそうなお衣装がありました(^▽^;)

 

きっとサイズがもともと大きいのかな?って思ったけど、最近は腰パンしなくなってたからちょっとその下がり具合が懐かしかったりしました(何を見てるんだかアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日は岸くんのバースデイ誕生日ケーキ

 

お祝い22歳おめでとうございますお祝い

 

プリちゃんのシーンでプリンスホテルのクダリの前にいわちからハッピーバースデイって言われてめちゃめちゃお客さんも拍手してて・・・岸くんもすごく嬉しそうにペコペコして「ありがとうございます」を連発していました

 

カテコではれんれんが岸くんの肩をガッチリホールドして、「こいつ今日誕生日!」って何度も言ってました

 

もちろん声は聞こえないけど、右手で岸くんの肩を持ち、左手で岸くんを指差して「こいつ今日誕生日!」って私でも見えるくらいの大きな口を開けて口パク爆  笑

 

 

 

IMG_20170921_235854407.jpg

 

 

上矢印 この並びですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

マントが付いた衣装は前半に着ていますけど、何度かターンする時に「ひらっ」って左手でマントを広げるのがめちゃめちゃ皇子さまでカッコ良かったですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁フライングする時に下手の暗闇に「すっ」と立つ姿も美しくて、足が長くてホントに美スタイルチュー

 

今日は登り始めの4~5歩めで、ちょっと壁に付ける足が滑ってしまったけど、すぐに体制を立て直してしっかり靴を壁に押し当てていました

 

天井中央で回転する姿も相変わらずスマートで、手足がホントにまっすぐでキレイキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

 

萩ちゃんが居なかったけど・・・今日だけ?ドラム楽しみにしてたのでちょっと残念でした(iДi)

 

体調かな?明日は出られるといいけどね・・・・

 

浮所くんと那須くんもいなかったです

 

ここまで来ると別仕事しかないだろうって思いますね

 

那須様としてはシンメの龍我たんと別々は寂しいだろうけど、上の判断でそうされてるのだろうから仕方ないよね(T_T)

 

 

 

 

 

 

明日は千秋楽

 

37公演目です

 

ジュニアくんみんなが笑顔で終われますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEE YOU☆