いよいよ大晦日です~(^▽^;)

今日の慎ちゃんはどうやら夢の国に行ってたらしいですね

アイランド12月公演が終わって、束の間の休日なのかな?

お天気も良くて今日は楽しかっただろうなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

明日(来年ですが)からまた帝劇通いの日々が続きますけど、リフレッシュできたなら良かったですよね~





さてさて、今年最後になりました!

昨日の読売中高生新聞 ジャニーズJr.の小箱

森本慎太郎くん




【「これがアイドル」探求】


何度かどん底を経験しましたが、最後は「この道を突き進むぞ」と決めました。もう、立ち止まってはいられません。

僕は「生まれながらのアイドル」ではありません。アイドル像に「これが正解」というものはないから、自分で探すしかない。

今は僕にとって「これがアイドルだ」というものを求めて、ジャングルの中をひたすら歩き回っている感じです。






慎太郎くんが男として目指したい人は、木村拓哉さん。すっごくワイルドでかっこいいし、まだ下っ端の慎ちゃんにも「おう!」と気軽に声をかけてくれる優しいところも大好きなんだそうです。

そして、エンターテイナーとして目指しているのは、滝沢秀明くん。さすが慎ちゃんお目が高いですね( ´艸`)
ジャニーズの世界観を体現している、頼れる兄貴。 ステージに立っているだけで、抜群の華があるところがすごい!と言っています。






SixTONESのライブは、お客さんが笑ってくれる場面が多いです。
お客さんに声をかけてもらうと、「ありがとう!帰ったらお風呂入って温まってね。入浴剤何使ってる?」なんて話がはずんじゃう。
楽しいな、また会いたいな、と思ってもらえる存在になりたい。

それが僕の目指すアイドルなのかもしれません。









慎ちゃんは料理が好きなんだそうです。
ご両親に「親子丼」を作ってあげたりするそうですよ!







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


次回(来年)は東京B少年の那須雄登くんです!





1年間読んで頂いたみなさま、ありがとうございました(^-^)ノ~~





SEE YOU NEXT WEEK♪