こんばんはートロピカルカクテル




3週連続のヘッダー獲得です!!!!!







おめでとうございます


お祝いお祝いお祝いお祝いお祝い


31回目(今年5回目)のヘッダーですね


7/28更新の【クラフトジンジャーエール】回ですトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル






今回はぎりぎりまでビミョーで、ちょっと確信持てなかったけど


久しぶりに3週連続を取れて良かったですね


2020年の12月ぶりかな?(^o^;)






ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




物凄い再生回数を出していた先輩方が卒業していって


いつの間にかHi美はジュニアチャンネルの一番の古株になってしまいましたアセアセ


有り難いことに、冠番組や冠ラジオとたくさんのコンテンツもあるから


見るのが忙しいのはホンネだけど


ちょっとでも盛り上げていけたらいいのだけどなぁ・・・・






1歩ずつガンバロー足足足足足





今週はこちら下矢印







ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




本日みーちゃんはEXを見学したみたいです


うきなす公演お疲れ様でした


セトリ見ると羨ましい曲が・・・


愛は見方さ歌ったんだね


歌ったんだね


歌ったんだね


・・・・・・


DVD楽しみにお待ちしています







SEE YOUキラキラ