こんばんはー生ビール





HiTube キテますよ~



TODAY スゴいですね~



めっちゃ久しぶりの50万回超え






嬉しいですねぇ~( ≧∀≦)ノ










横浜のぴあで披露された時はまったく気付かなかったのですけど



先日CDの整理をしていた時に出てきたA,N,JELLのCDに同じものがあったのを発見しまして






かれこれ13年前のグッズです(笑)



玉ちゃんと藤ヶ谷くんとJUMPの光くんが出ていた『美男ですね』のサントラだったかDVDだったかの封入特典だったはず



A,N,JELLはドラマ内の大人気バンドなので、小道具に使われていたと思うんですけどね



ジャケ写だけ付いてきたから、空のケースに入れてみまして(笑)






なんかもう急にA,N,JELL が現実味を帯びてきて、すんごく嬉しかった思い出です( *´艸)



細かいところまでとても良く作り込まれたドラマだったなぁ~って今でも思いますぅ



誰かリメイクやらないかなぁ~








さてさて、5月も終わりですね



今夜もこっそり記録((φ( ̄ー ̄ )






5/16(木)

BINGO 愛知公演 18:00

女性セブン


5/17(金)

BINGO 愛知公演 13:00 18:00

ツアー最終日21公演お疲れ様でした

ラジオだじえっつ!


5/18(土)

Hiしかいいません

カクエキ(作間)


5/19(日)

HiTube 


5/20(月)

『95』第7話 (井上)

ジョンソン(井上、猪狩)

こんなところでキャンパーズ!(猪狩、髙橋)


5/21(火)


5/22(水)

よるのブランチ(井上)

TVガイド(井上)

ポポロ、Myojo


5/23(木)

月刊TVガイド(井上)

夜会(猪狩)


5/24(金)

ハマダ歌謡祭(猪狩)

『どうする家康』総集編DVD発売(作間)

ラジオだじえっつ!


5/25(土)

Hiしかいいません

カクエキ(作間、髙橋)


5/26(日)

HiTube 


5/27(月)

『95』第8話(井上)

こんなところでキャンパーズ!(猪狩、髙橋)

STAGE navi vol.92(猪狩)


5/28(火)

『フェ~レンザイ 神様の日常』DVD &Blu-ray発売(髙橋)


5/29(水)


5/30(木)

FINEBOYS plus FACE 表紙(作間)


5/31(金)

ラジオだじえっつ!







※ 自分用瑞稀くんのお仕事記録として書いています。

間違いや抜けなどあるかもしれません。お気づきの方がいらっしゃいましたら、コメントやメッセージで教えて頂けると嬉しいです。

その都度、訂正・追記させて頂きます。

宜しくお願い致します。







SEE YOUキラキラ