2024/3/17


玉森裕太くん


34歳のお誕生日


おめでとうございます










2011年のデビュー時


21歳だった玉ちゃん


まだまだ少年のようでした


今はすっかり大人だけど


時々とっても可愛い玉ちゃん


昨日のインスタライブも


宮っちのコメントを


一生懸命探したり


コラボ配信にアタフタしたり


ゆるふわな玉ちゃんは健在で


とてもほっこりする


お誕生日の瞬間でした✨





去年はグループに


大きな変革があって


当たり前だった7人の世界が


消えてしまいました







玉ちゃんもいろいろと


悩んだ事だと思います


それでもKis-My-Ft2を


閉じない決断をしてくれたこと


とても感謝してます







34歳になっても


相変わらず美しい玉ちゃん


これからも


たくさんのチャンスに


恵まれますようにキラキラ







素晴らしい1年に


なりますようにお願い







2024/3/17


RIRIママ